スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 11 ボール遊び


普段は届かない場所に置いてあるボール..あんまり暇そうだったので
つい出してあげたら、この通り..一人で、飽きるまで遊んでいた



今日も、元気一杯..朝から食欲満点だった..また少し大きくなった。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、もっと大きくな~れ!

 お昼寝タイム..


今日は、パパが帰って来たので、お散歩へ行けない..
パパは、いつものように仮眠..私も、いつものようにお弁当作り..
暇人勇気は、お昼寝をしたと言うのに、夕方寝まで始めてしまった..

 夕方寝タイム..


コロンママさんから、お洋服が届いた..アイディア溢れるお洋服..
すぐに小さくなってしまうから、少し大きくなっても着られるようにと、
シャーリングや、ボタン、糸を解けば大きくなるように作ってあった..

 コロンママさんオリジナル


早速、勇気に着せてみたけれど、こんなんです..
まだ、モデルにはなれないなぁ~早く、元気のようになってくれないかな?

 こんなんです..


明日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、お出かけですぅ~
待ち合わせ場所には、累ママさんご一家&累ちゃんも来ます~
いっぱい遊んで、ストレスを発散して来ようね~私、運転大丈夫か?


育児日誌
2回..全て良好..牛肉は大丈夫そうだ..
食事3回..ササミ..牛肉..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..
インゲン..きゅうり..人参..お米..おからパウダー..
フラックスシード..カテキンガム..アズミラ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/11 | 23:02
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
ルイちゃん、探していましたか..
勇気なんて、自分の声なのに、
「うん?」って顔をして、探しています~

私も、PCユ指差して、ここだよ~って教えています。
ルイちゃんのように、小首は傾げません..
ワンコが、小首傾げると可愛いですよね~v-343

洋服は、もう着せるのがなかったんです..
成長が早すぎて、ついて行けません..
お出かけも、車で40分位の近場ですよ~
今度、一緒に遊びたいですね!
2007-05-14 月  19:49:00 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君の声を聞いて、ルイが「あう・・!」と吠えながら探していました。
「ここだよ・・勇気君だよ。」とPCを指差すと、
抱っこ・・・って来て 見てました。
小首・・左右に傾けながら・・・。v-290

可愛いv-324 お出掛け・・・
イイナァ~っ。
2007-05-12 土  23:07:25 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
