スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

行って来たぞー

今朝の勇気は、とっても元気だった..食欲満点、元気ハツラツ..
ボールを追いかけ回して、キャンキャン、ギャンギャン..あ~うるさい。
歳を取ったせいなのか、勇気がやんちゃ過ぎるのか、ついて行けない。

午後から、嵐が来ると言うので、早めにお散歩へ行こうと思っていたら、
玄関のチャイムが鳴った..ルークママさん&ルーク君が目の前に~
先日見つけた公園に行こう~少し暑かったが、頑張って歩いて行った。

 レッツゴー


公園を一歩入ると、そこはアスレチックな世界..勇気の好きそうな場所!
階段有り、段差有り..勇気は、生き返ったように飛び跳ねていた

 跳んでます..


高い所へ、上ったり下りたり、体のあちこちをぶつけようがお構いなし..
階段も勢い良く駆け下りて行った..やっぱり、ジャックラッセルテリア?

 危険な犬..


ルーク君もあきれ顔で、ボクも、勇気の動きにはついて行けないよ~

 あきれ顔!


こんな雑木林が続いていた..まるで、どこかへお出かけした気分!
夏は木陰で涼しそうだが蚊に刺されるかも..O型は人一倍刺される..

 こんな所だよ~




ついでだからと、先日行った環○の脇道へ、寄って行く事にした..
この場所は、見晴らし抜群で気持ちが良い..思わず、3回深呼吸した!

 高くて気持ちがよい


いっぱい歩いて来たので、遊ぶ前からお疲れ気味の、ルーク君と勇気..
そう言う私達もお疲れ気味..風通しの良い場所で、で一服!

 暑いねぇ~


勇気は、傾斜のきつい場所で、グルグル回っていた..何故、回るの
リードが手から外れないようにするのが精一杯..本当にやんちゃ坊主だ。

 ママ~何処行くだぁ~


やんちゃ坊主のくせに、私が側を離れると、ワンワンキャンキャン大騒ぎ!
何でこんなに甘えん坊に育ってしまったんだろう..私が悪いのかな

 ボク、怒ってるよ~


一杯遊んで、一杯歩いて、みんなヘロヘロ..もう一頑張りだよ~

 疲れたよ~


雲行きが怪しくなって来たので、早めに切り上げる事にした..
階段を上がって、横断歩道を渡っていたら、勇気がオシッコをし始めた。
慌てて引きずりながら渡っていたら、信号待ちの車の人が笑っていた..
コンビニに寄って、食料調達..馴染みの店員さんが、可愛いって~
元気がお星様になった後、暫く振りで行ったら、とっても心配してくれた。
だから、私の元気な顔が見られるのが嬉しいって..
我が家に着いてまもなく、雷が鳴り始め土砂降りの雨が降って来た..
今日も、元気が守ってくれた..死してなお、私を守り続けている..


育児日誌
3回..3回目軟便..牛肉のせいかな?
食事2回..ササミ..牛肉..キャベツ..インゲン..きゅうり..
人参..お米..おからパウダー..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/10 | 23:50
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
ryokoさんへ
人一倍、蚊に刺されますよね~
誰も刺されてないのに、私だけと言う時があります。
手足に、蚊に刺された後がたっぷり付いています..

ママっ子過ぎて、手を焼いています..
やはり、適度な距離は必要です。
2007-05-14 月  19:43:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
そういえば…刺されますね。私もO型です(笑)
ルーク君と大きさが変わらないほどに成長しましたね^^
sachirinさんがいなくなって騒ぐなんて、
ママっ子で可愛い♪
2007-05-12 土  22:45:17 |  URL | ryoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
