スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

悪戯坊主!

勇気は昨夜、真夜中になっても、寝ようとしなかった..何でかなぁ~?
私も付き合わされ、今日は完全に寝不足..4時過ぎに寝て8時起きアップロードファイル

今日は、パパが帰って来たので、勇気はとってもご機嫌だった..
帰って来るなり、「カテキンガム、持ってて頂戴」..こき使っていた。
りっぱな奥歯が生えたので、カテキンガムを食べるスピードもアップした。

 持ってて下さい!


今日は、いつにも増して、悪戯炸裂..何度叱っても言う事聞かず
しまいには、ふてくされて、ベランダの住人になってしまった..

 ふてくされてます~
     ボクは、ママに叱られても平気だもん..by勇気



昨日のお散歩風景..あっちで井戸端会議、こっちで井戸端会議..
元気を覚えていた人が数人いた..人の心に残っているって幸せな事..

新緑に変わった桜のアーチの間に、大きなパラが咲き誇っていた..
この遊歩道は、四季折々、色んな植物が楽しめる素敵な場所だ!

 薔薇のアーチ..


初めて会ったちゃん..勇気は、とっても気に入った様子だった..
挨拶を交わしてから、遠ざかって行くを、じっと見つめていた。

 ご挨拶..


このちゃんも、初めて会った..お互いに、気に入った様子だった..
結構長い時間、挨拶を交わしていた..少しは、社交性が身についたかな?

 ご挨拶..


帰りがけに会った、大人しいビーグル..とても、美しいビーグルだった。
偶然、元気と同じ胴輪をしていた..そして、お守りも一緒だった..

 美しいビーグル!


恐る恐る、ビーグルにご挨拶..もう少しだったのに、他のが吠えた!
暴れん坊のゴールデンが、側で吠えていた..吠えられるとビビる..

 へっぴり腰..


帰りに寄った公園で、チワワのはっちゃん、ヨーキー、コーギーに会った。
またまた、ここでも井戸端会議..何故か勇気は、小さいが苦手..
達には近寄りもせずに、公園内でクルクル回って遊んでいた..
はっちゃんのママさんが、「いや~実に活発な子だね!」..活発かぁ~
元気が大人しかったので、活発なの育て方が今一分からない..
3時半に家を出たのに、我が家に戻ったら5時半になっていた..


育児日誌
3回..全て良好..大きなだった。
食事3回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..牛肉..キャベツ..
インゲン..人参..きゅうり..お米..おからパウダー..
フラックスシード..カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/09 | 22:53
お散歩コメント:4トラックバック:0
コメント
勇気、可愛くなったでしょうか?
また、おっさん顔に逆戻りして来たような..

ハニーちゃんも、パワー全開なんですか?
勇気は、こっぴどく叱っても、全然めげないんです..
ある人に、この子はどんな事でも、
笑って吹き飛ばしているって言われました..その通りですぅ~

元気は、パピーの頃から、聞き分けの良い子でした。
悪戯もほとんどしなかったし、暴れる事もなかったし、
噛む事も、吠える事も、なかったんです..
だから、勇気の扱い方が分かりません..
2007-05-14 月  21:55:32 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気ちゃん、大きくなってまた可愛くなってきて~。
ハニーもパワー全開です!
ハッピーもかなりの悪党だったので、悪党キャバの扱いには慣れてますが・・・。
ハニーもジャッ○ラッ○ル系です。
怒られてもめげないのがキャバです!
元気ちゃんはホントに良いコだったのね。
2007-05-14 月  02:29:14 |  URL | ハピラブママ #.8RyVs8I [編集]
はい..悪戯っ子全開です。
私が歳をとったせいか、ついて行くのがやっとです。
元気は、パピーの頃から大人しかったので、
勇気のパワーにたじたじです。
リヴちゃんも、パワーアップしてるんですか?
最近のキャバは、みんなこんな風なんでしょうか?
それとも、血筋なんでしょうか?
2007-05-11 金  23:47:41 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
いや~、勇気くんも悪戯っ子全開なんですね!
リヴもこの頃の悪戯は、パワーアップしています。
力がついてきたんですよね・・。
そして、リヴも叱られてもめげません。
わかっているのか、いないのか・・とほほです。
2007-05-10 木  16:38:19 |  URL | りろまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
