スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日の夜..

今朝、目を覚ましたら10時だった..目覚ましは、2回鳴ったはず..
8時と8時半..手を伸ばして止めて、また眠ってしまったんだ..
勇気がソワソワと動いていた記憶はあるが..起きろ~と言ってたの?

かなり、お腹が空いていたらしい..ご飯を、あっという間に完食
「カテキンガムを早く頂戴よ」とお座りをして待っていた..お利口さん。

 早く頂戴よ~


ご飯を食べて、デザートも食べて、オシッコもウンPもして、今日は快調~
 
 快調だよ~


悪戯もたくさんして、叱られて..涼しい場所を見つけてお昼寝..
勇気の寝顔って、何だか笑っているような..このお顔が可愛いねぇ

 ここ、気持ちが良いよ~


昨夜遅く、ルークママさん&ルーク君が、久し振りに遊びに来てくれた。



ルークママさんとルーク君が、遊びに来るよ~勇気は一目散で玄関へ~
勇気にとって、ルークママさんとルーク君は、特別な存在なのだ..
ベビーの時から、毎日のように会っていた..心から可愛がってくれる。

 ルーク君、待ってるんだぁ~


ルーク君は我が家に来ると、真っ先に元気の祭壇の前に飛んで行く..
元気に挨拶をしてから、祭壇にお供えしてあるお菓子を貰うのだ..
元気が死んでから、ずっとそうだった..時には、神妙に前に座っていた。
今は、勇気と仲良くお菓子を食べ、山羊さんミルクを飲んでいる..

 山羊さんミルク~


勇気は、ルークママさんが来るとべったり..私には寄りつきもしない。
ルーク君は、そんな勇気に焼きもちを焼いているようだ..

 取られちゃうよ~


やっと、ルークママさんを取り戻した..「やったぁ~」そんな顔かな?
勇気は、この隙にルーク君のお尻の匂いを..普段は出来ないもんね~

 お尻の匂い嗅いでるよ~


午後3時半頃、お散歩に出かけた..外に出たら、まだ凄く暑かった!
アスファルトが熱かったので、遊歩道まで抱いて連れて行った..
今日は、たくさんのに出会った..大きな..小さな..
勇気は、の選り好みが激しい..社会性が身についていない..
元気のようにフレンドリーになれるのは、いつになるのだろう..?


夕方の昼寝から覚めた勇気..お座りをして、じっと一点を見つめていた。
そして、突然リード置き場へ..懸命に、元気の胴輪を取ろうとしていた..
私の後を追いかけ回し、お風呂場、トイレ、何処へでもついて来た..
そして、目を真ん丸にして必死な形相で、抱っこ、抱っこ、抱っこして~
やっと落ち着いたと思ったら、元気の祭壇の前に座り、クンクン、クンクン!
時々、こんな事がある..勇気には、そこにいる元気が見えるのだろう..
元気が見える勇気が羨ましい..私も、元気の姿を見たいなぁ~


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..丸鶏ミンチ(生)..インゲン..キャベツ..
きゅうり..お米..おからパウダー..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/08 | 22:45
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
勇気の顔、綺麗ですか?
元気の顔が焼き付いていて、つい比較してしまいます。
でも、元気も若い頃はきかん坊な顔をしていました。
シニアになってからの方が、綺麗でした..

最近、変な事が多いんです..
真夜中に何の音もしないのに、玄関のドアをガリガリしたり、
急に座り込んで一点をじっと見つめていたり、
元気のリードや、形見を取ろうとしたり..

元気は、私を守るのが自分の役目だと思っていたみたいだから、
叱られてる事が多いかもしれませんね..

2007-05-10 木  18:38:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん パピー顔から、少年の顔に変わったのねぇ~v-10
とっても綺麗な顔・・・ 女の子のように優しい顔になりそうで楽しみv-221

メルも 部屋の角を見て、ワンワン吠えてみたり
たまに 私がゾクッてなることありましたわ。
一度だけ私も霊体験した事あるけれど、メルが見えているものは見えませんでした。

悪戯したらダメだよ! と元気くんが怒っていたのかもしれませんよぉv-237
2007-05-09 水  09:15:31 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
