スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

自分の顔だよ~

今朝は元気良く起きて、パパを起こしてから、ベランダへ飛んで行った!
朝ご飯も、デザートも全て平らげ、パパと元気良く遊んでいた..

今日は、彼が早く出勤する日..彼は仮眠、私はお弁当を作っていた..
勇気は、こんな日は一人で大人しく待っていてくれる..
ふと振り返ると、鏡の前でじっと動かず、鏡の中の顔に見入っていた..
先日から、鏡の中の顔を見るようになった..誰だと思っているのかな?

 勇気の顔だよ~


お昼ご飯を食べさせた後、カルシウム補給にと、ワカサギをあげた..
お魚が大好きな勇気は、大喜びで食べていたが..しばらくしたら..
「ウェーッ」..吐く体勢に..「ゲェーッ」..お魚が合わないのかな?
一度だけ吐いて、済まなそうな顔をしながら、お昼寝を始めてしまった

 元気とおんなじ..


勇気が眠っているこの場所には、去年の9月まで元気が寝ていた..
鏡と布団の間に鼻を突っ込んで寝てる姿は、元気と全く同じ姿だった。

 ぐっすり




早くから、パパが仕事に出かけてしまったので、寂しそうだった..
と言うより、この顔を見ていると、怒っているような気がする..

 パパがいない..


お散歩へも連れて行って貰えず、午後の一時をふてくされ気味で過ごした。
明日は、お散歩へ連れて行ってあげるから、今日は我慢してね~

 そんなに怒らなくても..


私がに向かっていたら、いつの間にかこんな格好で眠っていた..
ヘソ天..お股全開..オ○ン○丸出し..キャーッ、恥ずかしい~

 丸出しだよ~


今日は、朝も胃液を少しだけ吐いた..そして、昼食後も吐いた..
最近、吐く事が多い..どこか具合でも悪い所があるのだろうか..?
元気があまり吐く事がなかったので、どう対処して良いか分からない。
今も、力無く布団の上で眠っている..心配事は、尽きないな..


育児日誌
3回..2回目軟便..
食事3回..ササミ..丸鶏ミンチ(生)..インゲン..キャベツ..
カテキンガム..山羊さんミルク..フラックスシード..お米

スポンサーサイト
2007/05/07 | 19:45
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
そうなんですぅ~
年がら年中、お股全開で寝ていますv-402
ヘソ天が得意だった、元気にでも教わったのかな?
元気があんまり吐かなかったから、対応が分からない..
それに、元気の最後の頃を思いだしてしまうの..v-406
2007-05-09 水  18:00:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ヒョエ~ 勇気くんおっぴらげだね~v-411
胃液を吐くのは家も吐くよ!
海&空の場合はお腹が空いた時だけど
それと、食後に吐くのは何かが喉に引っかかってた時なんかが多いかも
吐いても元気だから大丈夫かな??って思ってるんだけど・・・v-410e-263
2007-05-08 火  20:05:18 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
