スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

行けなかったね..

今日は、陽射しが強くて、とっても暑かった..30度あったらしい
勇気は、舌を出してヘロヘロ..今からこんな風で、夏は大丈夫かな?
冬生まれだから、暑さにはかなり弱いかも..先が思いやられる..

暑くても、外が気になるらしく、ベランダで縄張り見張り番を開始した。
元気も元気だった頃、雨の日以外はこの場所で見張り番をしていた..
元気兄さんの替わりに、これからもしっかり見張り番をしてね~

 お外へ行きたいなぁ~


前方に、何かを発見したようだ..勇気は、を見つけても吠えない..
元気は、を見つけると、鳴いたり吠えたり..縄張り意識の違い?
元気は、縄張り意識の強いだった..勇気はどんな風になるのかな? 

 ワンコが通った!




今日は、起きるのが遅かったので、朝ご飯は10時頃になってしまった。
さすがにお腹が空いてたらしく、あっと言う間に平らげてしまった..
食後は、山羊さんミルクを飲んで、カテキンガムを食べて完了

 食べてやるか..


こんなに恐い顔して食べなくてもいいのに..ね。

 アップ


「涼しくなったら、お散歩へ行こうね」~そのつもりだったのに..
のクリーンアップ&HDDへの移動をしていて、行きそびれてしまった。
待ちくたびれた勇気は、ベランダのコンクリートをかじっていた..

 やけくそ!

 
昨日、【HAC和歌山】さんから、勇気のお菓子&フードが届いた
カテキンガム..歯石防止、健康維持、酸化防止、脂肪抑制、消臭抗菌
ROYAL GOAT MILK..カルシウム、ミネラル等多くの栄養素が含まれる。
馬コラーゲンふりかけ..食欲増進に、トッピングとしてお薦め..
おじゃこ..頭が取ってあるので、トッピングとしてお薦め..
おからドライパウダー..必須アミノ酸のバランスが優れている..
MOTHER NATUREビスケット..チキンをベースに様々な素材が含まれる。
山羊ミルクヘルシーボーロ..山羊ミルクパウダー、蜂蜜、さつま芋

 注文品..


アズミラ ラム&バーレ..一番安心して食べさせられるフードかも..
フードを好まなかった元気も、アズミラなら口にしてくれた..
病院のフードも、他のフードも拒絶した勇気が、アズミラは食べてくれた。

 アズミラ..


HAC和歌山の店長さんがいなかったら、元気の命はもっと短かっただろう。
元気の命を長らえてくれたと言っても、過言ではない..
そして、大きな病気を抱えて生きていたのに、それを感じさせなかった。
元気が最後まで、元気に生きられるよう適切なアドバイスを頂いていた。
これからを生きていく勇気の事も、色々と相談したいと思っている。


育児日誌
4回..全て良好..
食事3回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..豚ヒレ肉..人参..
キャベツ..きゅうり..インゲン..お米..
馬コラーゲンふりかけ..フラックスシード..カテキンガム..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/05 | 23:02
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
冬眠から、すっかり目覚めたようですねv-411
ピカさんが、眠っている間に、
勇気はすっかり大きくなってしまいましたよ~
今度は、暑さで冷凍庫の中に入らないでね~

元気の男前は、自他共に認めるけれど(親ばか)
勇気はどうかなぁ~v-361
2007-05-07 月  16:05:38 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お久しぶりで~~~す。v-10
勇気君、ずいぶん大きくなっちゃいましたね。それだけご無沙汰していたんですね~~m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

それにしても、元気君もそうだったけど、勇気君もオットコマエだね~~。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
2007-05-06 日  22:28:22 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
