スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新しい散歩道..

彼と私は、昨日の夕方から冷戦状態..朝も全く会話無し..
勇気は、それを感知していたのか、とっても早起きだった..
そして、パパが居るのにも拘わらず、私にべったりつきまとっていた。
無言のまま昼食を終え、勇気が可哀想なので、お散歩へ行く事にした。
歩いているうちに、少しずつ会話を交わすようになって、一件落着..

大きなツツジが咲くこの場所は、かつての元気とのお散歩道だった..
毎年、この大きなツツジの前で、写真を撮っていた..今年から主役交代!

 今年もここで..


去年、開通した道路..この道路を造るのに、何十年かかっただろう?
この道路が出来たお陰で、とても便利になった..ツツジが綺麗だ

 こんなに綺麗だった


以前から、でここを通る度に気になっていた、階段下の道路..
近所の人が、が入れないので、を遊ばすのに最適な場所だと..
今日は思い切って、ここまで歩いて来た..長い階段を下りた先には?

 ほんの少し都会かな?




そこにはアスファルト道路の両側に、芝生らしき物が生えた場所があった。
勿論、は入って来られない..風が吹き抜けて、とっても涼しかった~
一番最初に出会った..お互いに、興味津々..仲良く出来るかな?

 お友達発見!


このは、まだ1歳だった..遊び盛りで、いつまでもじゃれついていた。
勇気は、自分より大きくて、吠えないが好みのようだ..

 仲良くしてね!


じゃれたり、走ったり..遊び疲れたのか、しゃがみ込んでしまった..
いっぱい遊んでもらって良かったねぇ~また、会えると良いねぇ~

 あ~疲れた..


勇気は、勾配のキツイ場所も好きみたいだ..楽しそうに走っていた。
やっぱり、キャバリアではなく、ジャックラッセルテリアかもしれない..

 坂が大好き♪


私と勇気の前を歩いて行くパパ..
この後、飲み物を買いに行って、姿が見えなくなって、勇気は大騒ぎ~

 何処へ行くの?


帰りがけに出会った10歳の..少しもたついた歩き方をしていた..
でも、一生懸命歩いていた..その姿を見ていて、元気を想っていた..
この大きくて優しいとは、長い時間挨拶を交わしていた。

 大きなお友達..


たくさん歩いて、たくさん遊んで、ご飯を食べたら眠ってしまった..
二日連続で、お散歩に行けたから、満足してくれたかな?

 お疲れ?


帰りは、違う階段を上がって行った..素晴らしい景色が広がっていた。
そして少し歩いた先には、いつも遠くから見ていた○営住宅が建っていた。
長い事、この地に住んでいるのに、初めて足を踏み入れた..
○営団地の側に、うっそうとした雑木林があった..「○台公園」..
お散歩に最適じゃん..近くにこんな公園があるなんて知らなかった..

勇気の犬歯が全て抜けた..そして、他の歯も2本抜けた..
今日は、3本共拾える事が出来た..元気の歯と同じ場所にしまおうね~
犬歯が無いので、じゃれつかれても、痛くなくなった..良かった..


育児日誌
3回..全て良好..をすると、教えに来るようになった。
食事3回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..インゲン.馬コラーゲンふりかけ..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..ズアミラ..

スポンサーサイト
2007/05/04 | 23:01
お散歩コメント:4トラックバック:0
コメント
元気は、私達が喧嘩をすると、必ず私を守ってくれていましたが、
勇気は、私のお股の中に隠れていました..
年月を重ねれば、元気のようになるのでしょうか?

彼は、普段何も言わないと言うより言えない?人だから、鬱積していた事が、私の大声を聞いて爆発したのだと思います..
言いたい事があれば、その都度言ってくれた方が、気持ちが楽になります..
元気は天国で、オロオロしていたかもしれませんね。
2007-05-07 月  16:01:33 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
やってしまいました..
元気がいなくなって以来かな..
お互いに、色々溜まっていたのですね~
喧嘩しないように、元気v-354にお願いして下さいませv-435
乳歯は、後一本残すのみとなりました。
2007-05-07 月  13:36:01 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは~
良かったわ!勇気くんがパパとママさんの仲直りの仲介してくれたのね。
やはり仲良くしてくれたほうが元気くんももちろん勇気くんも喜ぶよ!
歯が抜けてしまってもう大丈夫だよね。
ママさん、パパと喧嘩しないでね。僕寂しいよって天国の元気くんが心配するょ!
やはりお互いにストレスが溜まってたのかな?
喧嘩ではなくお互いにしっかり言いたい事話して気分すっきりっていいよね。
近くに散歩にいい所発見ね。
2007-05-05 土  20:38:52 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
勇気くん、一気に歯が抜けちゃったねv-403
あの尖った凶器が抜けて、
噛まれても平気だねv-392

私も1番星にお願いします。
2人が喧嘩しませんように。。。

2007-05-05 土  19:38:00 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
