スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気兄貴の..

今日は、元気の月命日..今月で、4回目を迎えた。
憔悴しきった私に届いた、元気からの贈り物..
勇気を、大切に育てて、元気の分まで幸せにしてあげなくちゃ..
ねぇ~元気..影の躾担当重役をよろしくね..

勇気の影の躾担当重役..昨年の9月16日..天国へ旅立ちました。

   昭和記念公園にて


ママ~誰か来たよ!誰かなぁ~?
そんな顔で、お客さんを玄関までお出迎え..お利口さんですぅ~

 来たよ~



お客さんは、元気が大好きだった、元同僚の○○さんでした..
彼女は、勇気が我が家へ来た事を知らなかったので、
ちっちゃ~い勇気を見て、びっくり仰天

 楽しいなぁ~♪


勇気も、元気と同じように、楽しそうに遊んでいた。

 遊ばれてる~


お姉ちゃんと初めてのご対面~お股が気に入り、ホリホリ..

 お気に入り~


夜、ルークママさんとルーク君が、遊びに来てくれてたよ

 下ろしてくれ~


最近、ルーク君はスネ気味..勇気を避けて、背中を向けてます。

 あっ!


今日は、一杯遊んだので、ちょっとお疲れ気味..
お姉ちゃんのアンヨでスヤスヤ

 スヤスヤ


育児日誌
ルーク君に会うと、尻尾フリフリ..遊んで~とせがむ。
ワンコには、抵抗がないようだ..もっと、ワンコと遊ばせたいな!
5回..食事の回数を増やした。

スポンサーサイト
2007/01/16 | 00:00
元気の..コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
ショップの店長さんに、食事の回数を4回にした方が良いと言われたので、増やしました。
v-294の調子を見ながら、あげようと思っています。
それにしても、凄い食欲です!

なおたさんへ
だいぶ追いついて来たけれど、なかなか大変ですぅ~
HPの日記も書かなきゃいけないし..
(これを止めたら、元気に怒られちゃうでしょう)
最近、この子は元気?と思う事が何度かあります。
最近、彼までが「元気入ってる?」と言っています~
本当に、入ってるかもしれないね。

2007-01-24 水  18:57:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お~だいぶ追いついてきたね。
成長記録楽しみにしてるよ~♪

ガゾによっては、元気君に似てるな~ってのも
あるよね。げんきニイがしつけ係りだもん、表情や仕草、行動も似てくるよね。。。

しかしわんこって何故あんなにお股が好きなんだろうね~。ぎゅうももこもホリホリしてるよ。
2007-01-21 日  23:43:04 |  URL | なおた #- [編集]
立ち読みしてきたんだけど、
食事回数増やすと良いみたいと カキコしようかと思っていたとこでした。

キャバの飼い方 新しい本に変わってて
昔のより綺麗でしたわ。
1日に4度に分けて、少しずつあげたほうが腸に負担かからないみたいですもんね。

バナナうん○出ると良いなぁv-221
2007-01-21 日  20:25:03 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
