スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

頑張れ~

今日は、朝早くから布団と玄関を行ったり来たり..
時には、お座りをしてじっとしていたり、玄関へ行って吠えてみたり..
訳が分からない行動を繰り返していた..一対、何だったのだろう

カテキンガムと悪戦苦闘中..歯が生え揃ってないので噛みづらそう..
私の所へ、「持っててよ~」と来るけれど、「自分で食べろ~」と促す。

 自分で食べてね


やっと、自分で食べられるようになった..コツさえ掴めば、大丈夫
手を貸していたら、元気兄さん2号になってしまう..頑張れ~

 頑張れ~


「お散歩へ行こうか?」..そう言って、お水を用意していたら..
自ら、リード置き場に行って、取ろうとしていた..なかなかやるじゃん!
でも、取ろうとしていたのは、使わなくなった元気のリードだった..

 リード取れる?


お散歩に出かける時は、玄関で大人しくお座りをして待っててくれる。
リードも嫌がらずにさせてくれるし..普段もこうだと良いのになぁ~



白い花が咲くアーチ..冬の間は、全てが枯れてアーチが丸見えだった。
白い花も、つぼみをつけて来たので、もうすぐ美しいアーチになるだろう~
勇気は、このアーチの中を歩くのが大好き..段差が気に入ってるようだ。

 白い花のアーチ


遊歩道へ来るまでは、陽射しが暑かったが、ここは風が吹き抜けて行く~
段差を飛び、草の匂いを嗅ぎ、オシッコをして、気持ち良さそうだった。

 楽しい?


いつものベンチまで行って、一服..のんびりとした時間が流れて行った。
勇気はベンチでお昼寝タイム..私は、を吸いながらポーッ..
遊歩道側にある公園..勇気は、ここの砂の上でクルクル回っていた..
何故、回るのかは未だに不明..水道から流れる水を飲もうと挑んでいた!
この後、リードが手から離れてしまった..危うく車にひかれる所だった..

 お水飲む?


今日は、朝の様子も変だったが、夜の様子も変だった..
私が食事を終えた後、急に「抱っこ抱っこ」と私の後を追いかけ来た。
必死の形相だった..台所で抱いてあげたら、一点をじっと見つめていた。
「そこに、誰かいるの?..元気兄さんが、いるの?」..
多分、今日は粗相が多かったから、元気に叱られていたのだろう..


育児日誌
4回..4回目はお散歩中..
食事3回..ササミ..キャベツ..人参..きゅうり..お米..
ヨーグルト..カテキンガム..ササミジャーキー..アズミラ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/02 | 22:40
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
ハニーちゃん、お誕生日でしたよね~♪
1歳のお誕生日おめでとうv-314

ハニーちゃんにも、見えるんですね。
パピーの方が、成犬より察知するのが早いそうです。
この日は、真夜中もなかなか寝ないで、布団にお座りをしていたかと思ったら、玄関へ行ってドアをガリガリしていました..
何にも、音など聞こえなかったのに..
挙動不審でした..

勇気は、元気と同じ体格を目指しています~
被毛は、もしかしたら元気より伸びが早いかもしれません。
2007-05-04 金  13:33:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
きっと元気ちゃんが来ていたのね。
ウチにも今日はハッピーが来ていたらしいわ。
ハニーが変なところ見てしばらく吠えてたの。
家で吠える事は滅多にないから。
GWで遊びに来ていたのかなァ。
勇気ちゃん、お耳も伸びて、体格もガッシリ~。
ハニーは私好みのキャバにはなれそうもないですぅ。
2007-05-03 木  01:42:45 |  URL | ハピラブママ #.8RyVs8I [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。