スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日で、5ヶ月

 5ヶ月になったよ~


勇気は、今日で5ヶ月になった..何だか、あっと言う間だった気がする。
手の平に乗るほど、小さかった勇気が、もう5ヶ月になってしまった..
乳歯も抜けて、大人の歯が生え始めて来た..今日も犬歯が1本抜けた!
被毛の伸びも素晴らしい..もしかしたら、元気より伸びるかもしれない。
多くの言葉を理解するようになり、「ちょうだい」も出来るようになった..
やんちゃ坊主だけれど、私に対してはとても優しい気持ちを持っている。
体つきも、私が理想としている体型に近づいている(元気タイプ)..
教えなくてはいけない事がたくさんあるけれど、徐々に覚えさせて行こう。

今日は、パパと一緒に、ラッキーかあちゃま宅へ遊びに出かけた..
ラッキー君は、勇気と一緒に遊んでくれるかな..?



ラッキー君とご対面..相変わらず、二匹の距離は縮まらない..
機会がある事に会わせていれぱ、そのうち二匹で遊ぶようになるかな?

 相変わらず..


ラッキー君と遊べないので、ぬいぐるみ相手に盛り上がっていた
こんな事ではめげない性格が、勇気の長所かもしれないなぁ~

 一人遊び..


ラッキー君は、勇気が盛り上がっている横で、パパと一緒にお昼寝中
お昼寝中のラッキー君とパパを見ていて..私まで眠くなってしまった。

 お昼寝タイム..


ぬいぐるみやボール相手に、「ウーッ、ワンワン、キャンキャン」..
盛り上がっている勇気に対して、ラッキー君は冷たい視線を送っていた。

 微睡み..


ラッキー君も勇気も、豆乳ビスケットを目にした途端、目の色が変わった!
我先にと、ビスケットに群がって来た..あっ!勇気が先に取っちゃった..

 奪い合い..


お行儀良く待っていたはずなのに、勇気が拾い食いをしてるような..
ラッキー君ごめんね..今度来る時までに勇気を躾し治さなくちゃね。 

 おちたかな?


お菓子を目の前にすると、二匹の距離は縮まるが、微妙な距離感..
こうして見ると、ラッキー君の足より、勇気の足の方が太いかも..

 上にあるのは?


やっと、仲良く食べる事が出来た..いつもこうだと良いのにね~

 美味しい?


帰る時間が遅くなってしまったので、厚かましくも夕食を食べさせた..
ケージの中と外で、仲良く?食べている姿は、とても微笑ましかった..

 お食事中..


渋滞を避ける為に、遅くまでお邪魔しちゃって、ラッキー君疲れたかな?
お陰様で、渋滞に巻き込まれずに、我が家へ戻る事が出来た..
帰りの車の中では、勇気も遊び疲れたのか、爆睡していた..
ラッキーかあちゃま、パパさん、ラッキー君..今日も、ありがとう。


育児日誌..4回..4回目は駐車場にて..
食事2回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..お米..カテキンガム..豆乳クッキー..ヨーグルト
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/30 | 00:00
お出かけコメント:2トラックバック:0
コメント
いいえ~こちらこそ、遅くまでお邪魔して、すみませんでしたv-435

また、遊びに行かせて貰いますね~
今度は、カフェにでも行きたいですね!

ラッキー君の写真、ここから持って行って下さいませ~
2007-05-02 水  23:31:10 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
何のお構い出来ずスマンですのw~
次回ちゃんと御もてなしさせて頂きますので、
懲りずに遊びに来てねv-344
PS:ラッキーの写真撮ってませんでした。(v-409
2007-05-01 火  23:01:04 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
