スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

コラーッ!

今日も、朝から元気一杯!..ご飯を食べる前にパパを起こしに行った。
パパと朝の挨拶を交わした後、ベランダへ出てオシッコとを済ませた。

ご飯を食べた後、姿が見えないと思っていたら、こんな所で盗み食いを..
「コラーッ..元気兄さんのお供え物を食べるなぁ~」..
以前は、こんな事をしなかったのに..ヨーグルトを、狙っているのだ。

 コラーッ!


怒られた後は、神妙な顔で私を見ていたが、心はヨーグルトに釘付け
元気の祭壇にお供えされていた時間は、たった5分間だった..

 何か?


ヨーグルトのお代わりをせがまれたが、お代わりをあげなかった..
せがまれても無視し続けていたら、布団の上でふて寝してしまった

 ふて寝..




Mobbyさんから頂いた、紙製のシール&金属製のシール..
手紙と一緒に入っていた..いつも、お気遣いありがとうございます..

 Mobbyさんから..


先日、haruさんから届いた、アロマ水&美容ジェル..おまけはシミ取り。
ラベンダー水は、タオルに含ませて、勇気の体を拭いてあげる..
【元気の被毛が、最後まで美しかったのは、ラベンダー水のお陰】
パルマローザ水は、消臭&殺菌..耳や、足裏を拭いてあげる..
【消臭効果があるので、勇気がした粗相の後に、スプレーしている】
美容ジェルは、私用のアロマ..夜つけて寝ると、翌朝はツルツル..

 アロマ水


先日、累ママさんから頂いたお散歩バック..元気の表情にそっくり..
可愛いお散歩バック、ありがとう~大切に使わせて頂きます..

 累ママさんから..


今日は、..パパのお弁当作りもあったので、勇気は退屈そうだった。
明日は、お天気が良さそうだから、遊歩道へお散歩に行こうね~


育児日誌
3回..全て良好..ちょっと小さめだったかな..
食事3回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..お米..ヨーグルト..カテキンガム..アズミラ..
ササミジャーキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/01 | 22:20
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
アジママさんは、何でも作ってしまうので、羨ましいです。
レシピを見ただけで、頭が動きません..

パルマローザ水は、消臭効果が凄いですね~
元気の形見として、冷蔵庫の中に眠っていたのを使っています。
その方が、喜びますよね!
2007-05-04 金  13:26:25 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ラベンダー水。
アジママも作りました☆
パロマローザと使い分けています♪
車の消臭剤としてもなかなかいいですよ!!
さすがharuさんレシピですよね(*≧m≦*)
2007-05-02 水  15:10:46 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
