スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと行けた..

今日は午後から、累ママさん&累ちゃんが遊びに来てくれた..
累ちゃんは、先週会った時より、足がスムーズに動くようになっていた。
リハビリを兼ねて、元気&勇気との遊歩道へ、お散歩へ行く事にした。
元気が使っていたカートに、ちょこんと乗った累ちゃん..気に入るかな?

 出発!


去年の7月以降、そして元気が天国へ逝ってから、行く事がなかった..
病院まで続く、反対側の遊歩道を、思い切って歩いてみる事にした。

 この場所で..


去年の春、病院へ行く途中、ピンクの花の下で写真を撮ったっけ..
今はもう、その花も散って、緑豊かな木々に変わってしまった。

 累ちゃん落ちるよ~


元気との思い出の場所を振り返りながら、遊歩道を進んで行った..
そして、一番のお気に入りの場所..ゾウさんの銅像の前で休憩..



累ちゃんは、カートの上でご満悦..どうやら、気に入ってくれたようだ。
カートに乗ったり、歩いたり..思ったより、力強く歩いていた..

 似合うかな?


累ちゃんが着てるお洋服は、コロンママさん作のオーダーメイド..
手術した足を防護する為に、特別に作ってくれた洋服が似合ってるね♪

 どう?


勇気は、ベンチに乗った途端、お昼寝を始めてしまった..
あまり、歩きたがらないなと思っていたら、眠かったみたいだ..

 ねてるよ~


勇気は、暖かい春の陽射しの中で、気持ちよさそうに眠っていた
通りがかったお年寄りが、眠っている勇気を見て、微笑んでいた..
ベンチで眠っている勇気を見ていて、心が和んでいる自分がいた..

 爆睡中..


ゾウさんの前で記念撮影..きっと、元気もお空の上で笑っていただろう~

 元気も一緒かな?


反対側の遊歩道の帰り道、折角だからといつもの遊歩道へも行ってみた。
元気とのお休み処の前でも記念撮影..元気は、喜んでくれたかな?

 元気もいたかな?


お散歩から帰って来て、ボール遊びを開始..疲れてないのかな?
途中のベンチでお昼寝したから、元気ハツラツ~?

 まだ遊ぶの?


ずっと行けなかった反対側の遊歩道..病院まで延々と続いている..
元気をカートに乗せて、病院へ通っていた日々を思い出しながら歩いた。
そこに咲いている花にも、木々にも、ベンチにも、路地にも、思い出が一杯!
累ママさん、累ちゃんがいたから、行ってみようと言う気持ちになれた。
これからは、元気との思い出を胸に、勇気と一緒に歩いて行こう..
累ママさん、累ちゃん..今日は、わざわざ来てくれて、ありがとう。


育児日誌
2回..全て良好..
食事3回..ササミ..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..お米..カテキンガム..ササミジャーキー少々..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/04/29 | 00:00
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
