スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

吐いた!

勇気は、変な時間に眠っているので、真夜中になると「遊ぼ~よ!」
「もう、寝るからお布団敷くよ」そう言うと、目がキラキラして来る..
昨日は、布団の中に隠れたら上からガリガリ..私の万年寝不足は続く。

今日は、何だか元気がなかった..朝ご飯も、食べようとしなかった..
それなのに、ベランダの葉っぱや、隅に溜まったゴミを食べまくっていた。
何度、叱っても同じ事の繰り返し..ビタミンでも不足しているのかな?

パパが帰って来て、上機嫌..早速、ボール遊びを催促していた。
パパが、お風呂から出て来るまで、ボールの前で待っているつもり..

 嬉しい?


お天気が良いけれど、今日はパパがいるから、お散歩へは行けない..
お昼ご飯を食べたら、直ぐにお弁当作り..これが、とっても疲れる..



ケージの上に毛布や枕が乗っているのに..鉄格子の中にいるみたい。
こういう寝顔を見ていると、まだまだパピーなんだなぁ~と思う..

 囚われの身?


今度は、元気の抱き枕に寄り添って、お布団の上でお昼寝タイム
勇気の寝顔は、いつも笑っている..元気の抱き枕に、似てる気がする。

 笑ってるよ~♪


昨日、頂いた狂犬病予防注射の札..この首輪に幾つ増えるのかな?
元気は、去年狂犬病の注射をしなかったから、10個しか付いていない..
勇気は、元気兄さんより、多く付けられると良いね..頑張ろうね~

 一個目..


昨夜、真夜中に大量のをした..朝も大量のだった..
何だか、様子がおかしいなぁ~と思っていたら、朝ご飯を食べなかった。
パパが帰って来る前に、ベランダを走り回った後、やっとご飯を食べた。

そして、お昼寝をしている最中に、お腹がゴロゴロと鳴っていた..
先日、吐いた時にも、同じような音がしていた..もしかしたら?..
そう思っていた矢先、勇気が突然起きて来て、私の後ろでグェーグェー
やっぱり、吐いた..その後、台所へ移動して2回吐いた..
内容物を確認したら、朝ご飯、枯れ葉、小さな石、何だか分からない物..
勇気の胃は、異物が混入すると、拒否反応が出るようだ..胃が弱い?
ちょっと元気がないけれど、歯茎かピンク色だから、大丈夫だろう..
元気はパピーの頃、こんな物を食べたりしなかった..あ~参った。

夜になって、元気が出て来た..パパが仕事に行った後、ご飯を完食した。
山羊さんミルクも全て飲み干して、私の夕食まで奪おうとしていた..
お腹もゴロゴロ言わないし、これなら、心配する事もないかな..
元気と一緒に病気と闘って来たせいか、ちょっとの事では動じなくなった。


育児日誌
5回..1回目、2回目大量..4回目、5回目下痢&ゼリー状の
食事2回..ササミ..ササミミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..お米..ワカサギ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/27 | 22:43
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。