スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

登録&お散歩

今日の勇気は、朝から元気ハツラツ..元気過ぎてついて行けない。
あっちで悪戯、こっちで悪戯..その度に私の怒鳴り声が響いていた
いったい、いつになったら落ち着くのだろう..ハァーため息しか出ない。
元気がパピーの頃は、もっと大人しかった..比べちゃいけないか..

今日は、ルークママさんと、勇気の登録手続きに出張所へ出かけた。
真新しい鑑札と、狂犬病済みの札を貰って来た..登録費用3、550円也..
そして元気の登録抹消届けも済ませて来た..鑑札は形見として頂いた。
これで社会的にも死んだ事になる..玄関を出た途端、涙が溢れて来た。

そんな私の気持ちなど知る由もなく、私の元へ必死で駆け寄って来た。
ルークママさんとルーク君と一緒に、よい子で待っていてくれたんだね 

 待ちぼうけ..


よい子で待っていた勇気とルーク君を、赤塚公園へ連れて行く事にした。
噴水のある方へ行ったのは、1年振り..少し踏ん切りがついたのかも?



公園内のベンチで、一服していたら、お散歩中のが近寄って来た..
ルーク君と勇気は大喜びでご挨拶..勇気もに慣れて来たようだ。

 三つどもえ..


このは、8ヶ月..ルーク君は、1歳5ヶ月..勇気は、5ヶ月..
遊び相手には、ちょうど良いかもしれない..結構、長い時間遊んでいた。

 取っ組み合い?


公園内のツツジが綺麗だった..側に白くて美しい花も咲いていた..
噴水は点検中だった..その向こうにある藤棚は、もう終わりかけていた。

 ツツジが綺麗..


1年前の今頃..このベンチには、元気が寝そべっていた..
パパと束の間の休日を楽しんでいた..今日も、一緒に座っていたかな?
この場所に来た時、勇気といるのではなく、元気といるような気がした..
とても、不思議な感覚だった..きっと、いつも私の傍にいるのだろう。

 一年前に..


たくさんの達に会って、挨拶も覚えて来た..コーギーがお好きかな?
草の上を歩かせたら、跳んだり跳ねたり回ったり..草の匂いって良いね~
上から見ると、ちっちゃ~い元気がいるようだった..

 まるで..


勇気は、頂戴を完璧にするようになった..後は、ふせを教えなければ..
乳歯も抜けて、奥歯も前歯も永久歯が生えて来た..後は、犬歯だけ..
もうすぐ5ヶ月..あんなに小さかった勇気も、大きくなったもんだ


育児日誌
2回..全て良好..
食事3回..ササミ..ササミミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..お米..カテキンガム..ササミジャーキー..アズミラ
山羊さんミルク..山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/04/26 | 19:41
公園コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
