スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅹ ゼブラ

先日の、ドックランの続き..遊び疲れたらしく、ノリが悪くなった。
この後は、私の傍にべったり..ホースの固まりの中でまったり..



昨夜は、真夜中に大暴れ~寝ようとしている私に向かって、攻撃開始
いくら叱っても、言う事をきかないので、奥の手を出す事にした..
元気の抱き枕を抱いて、「元気は、可愛いねぇ~」..
それをすると、勇気は急にお座りをして、じっと暗闇を見つめ出す..
しばらく暗闇を見つめてから、大人しく布団に入って来る..
多分、元気がそこにいて、勇気に説教をしているのではないだろうか?

今日も、パパの帰りが遅かった..「パパは?」..急いで玄関へ~
帰ってこないので、がっくり..そんなに、パパの事が好きなのかな?
やっと帰って来たパパと、ひとしきり遊んで大満足な朝だった..

お昼寝の時は、必ず元気の抱き枕に添い寝している..安心なのかな?
元気の抱き枕も、冬物から夏物の洋服に取り替えてあげた..
 
 お昼寝タイム..


片づけようと思っていたケージ..知ってか知らずか急に入って行った!

 久し振りに..



育児日誌
3回..1回目特大..
食事2回..ササミ..ササミミンチ(生)..キャベツ..人参..
きゅうり..おからクッキー..鳥アキレス..山羊さんミルク..
山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/04/25 | 16:34
勇気の動画コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
