


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ストレス発散?

今朝も、目を覚ましたら、9時半だった..勇気も、まだ傍で眠っていた。
私と目が合うと「起きるのが遅いぞ~お腹が空いた」そんな目をしていた。
嫌がらせなのか、自己主張なのか..今朝も、粗相ばかりしていた

昨日は、パパがいたのでお散歩へ行けなかった..
お互いのストレス発散の為に、お散歩へ出かける事にした~
支度を始めると、勇気の目がキラキラ輝き始めた..さぁ~行くぞ..

遊歩道の入口も、すっかり新緑に..これから、美しい季節が始まる。
ポールに繋がれてしまったので、顔が怒っているような気がする..

 こんな所に繋ぐなぁ~


今日の勇気は、休む事もなく、シャキシャキと張り切って歩いていた!
遊歩道では、ワンコ達にもたくさん出会った..でも、弱虫勇気だった。



遊歩道の端で、はっちゃんに会った..はっちゃんには少し慣れたかな?
はっちゃんのママに先日のお礼を言った..ママもびっくり仰天だった

 はっちゃんだぁ~


遊歩道の端まで行って、Uターン..いつものベンチで一服..
最近の勇気は、ベンチを見ると「ここで休もうよ」何だか元気に似て来た。
誰かを待っているのだろうか..ここで、ずっとお座りをしていた。

 誰か来るの?


いくら待っても、誰も来ないので、寂しそうにウロウロし始めた..

 匂う?


「勇気、そろそろ帰ろうね~」..そう言うと、大張り切りで歩き始めた。
勇気の後ろ姿..だんだんキャバリアらしくなって来たでしょう~

 帰ろうよ~


遊歩道の端のベンチ..去年の今日、HP開設一周年の写真を撮った..
今日は、HP開設二周年..元気がいないベンチの写真を撮って来た。
ブログは、勇気の成長の記録..HPは、元気が頑張って生きていた証..
もう少しだけ、ブログとHPの両方を続けようと思っている..


育児日誌
3回..全て良好..
食事3回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
キャベツ..いんげん..きゅうり..人参..南瓜クッキー..
カテキンガム..山羊さんミルク..山羊さんボーロ..

2007/04/24 | 18:48
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ムクままさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
その後、ムクちゃんの足の様子はどうですか?
ダイエットは、続いていますか?
背骨が触れるようになれば、大丈夫だと思いますよ!
久し振りのパピーとの生活に、ちょっとお疲れ気味の今日この頃です。

クウカイママさんへ
お祝いのメッセージありがとう~
色んな事がありすぎましたね..
少しずつ、良い思い出に変わって行けばと思っています。
北陸の春を楽しみたいけれど、空ちゃんの出産で大変でしょうから、我慢します。

先日会った時より、大きくなったと思いますよ~
元気に似ている所もあるような無いような..
真夜中に、説教されているようです。
2007-04-26 木  00:19:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
HP開設2周年 おめでとう~e-266
本当にいろんな事があったね!
これからもお互いに頑張っていきましょうねv-411

勇気くんこの前あった時よりまた大きくなった気がするけど
だんだん元気兄さんに似てきたねv-392

2007-04-25 水  01:11:20 |  URL | クウカイママ #- [編集]
HP開設2周年、おめでとうございま~す!
勇気君、グングン大きくなってパピーからキャバらしい身体になってきましたね~♪
でも、パピーの頃って、あっとゆうまで終わってしまうから、、もう暫く可愛いパピーの勇気君を楽しんでね~~~
2007-04-24 火  23:09:04 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
