スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅸ ゼブラ

  先日行った、ゼブラで遊んでいる様子..一人遊びが得意かなぁ~?



先日届いた、新しいスヌード..以前のは、ちっちゃくなってしまった。
成長が早すぎて、洋服もすぐに小さくなってしまう..

 新作スヌード


今度のスヌードは嫌がらない..自分から、頭を突っ込んでくれる..
それにしても、何でこんな怖い顔で食べているんだ..

 似合うかな?


また、乳歯が抜けた..と言うより、ぐらついていたので抜いてあげた。
また一つ思い出の箱の中身が増えた..元気の乳歯と一緒にしまおうねぇ~
乳歯を抜いていた時に見つけた..奥歯の上下に永久歯が生えていた..


育児日誌
3回..3回目下痢..昨日の枯れ葉が原因かもしれない。
食事3回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
キャベツ..いんげん..きゅうり..人参..お米..南瓜クッキー
カテキンガム..山羊さんミルク..山羊さんボーロ..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/04/23 | 22:12
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
アジママさんの近くに住んでいたら、アジェを教えて欲しいです!
勇気の運動能力は、元気よりはるかに優れていると思います。
垂直跳びも得意ですよ~

元気の写真、アジママさんのブログで拝見しました。
真ん中で、目立っていましたね~
まだ、まだ、元気な10歳目前の元気でした!
2007-04-25 水  23:03:59 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
いやー動画最高です♪
とても楽しそうに走る勇気君をにんまり
拝見しました(*≧m≦*)
※元気君のお写真@コスケさんも
にんまり拝見してきましたぁ~♪♪♪
2007-04-24 火  21:10:38 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
