スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

累ちゃんとの再会

今日は、先日膝の手術をした、累ちゃんのお見舞いへ行く事にした..
勇気は、パパとお出かけ出来るので、とっても嬉しそうだった..
普段は、やんちゃな勇気だけど、に乗ると、とっても大人しい.. 

 車中にて..


累ちゃんのお姉ちゃんと久し振りの再会..優しいお姉ちゃんです..  

 お姉ちゃんと..


累ちゃんは、思ったより元気だった..椅子にも上がったり下りたり~
もうじき、お散歩も出来るようになるかな?..頑張れ~累ちゃん  

 累ちゃんの笑顔


徹夜明けのパパは、今日もお昼寝中
勇気が、外で遊びたがっていたので、私もお庭に出て一服..



勇気は外に出られて大はしゃぎ..あっちへウロウロ、こっちへウロウロ..
枯れ葉や枯れ木を食べていた..これが、後で厄介な事を引き起こした。 

 何があるのかな?


一段高い、この場所が気に入った様子..まさか、飛び降りないよね~

 お気に入り?


そう思って見ていたら、飛び降りたぁ~見事な着地だった..
勇気は、キャバリアなのだろうか?..ジャックラッセルテリアかも..

 飛び降りるなぁ~


累ちゃん、今日は勇気に追いかけられて、足は大丈夫だったかな?
やんちゃ坊主で、ごめんね..足が治ったら、また一緒に遊んでね..

 累ちゃん、またね~


遊び疲れて、眠くなって来たのかな?..そろそろ、お家へ帰ろうね~

 帰るの?


元気が使っていた大型のカートを持参..これなら、広いから楽チン
お外を歩けなくても、お日様や風に当たらなくちゃね~
しまっておくより、使って貰った方が、元気も喜んでくれるだろう..
久し振りに見たカートには、元気の被毛がたくさんついていた.. 

  元気のカート..


帰りの高速道路は、所々渋滞していた..
我が家に着く直前に、後ろのに見覚えが~ルークママさんだった。
車から降りてルーク君とご挨拶..勇気は、思わぬ出会いに大喜びだった!

我が家に戻り、しばらくすると、勇気の様子がおかしくなった..
「グェー、グェー」..えっ!吐く?..今まで吐いた事がなかったので、
少し慌ててしまった..お腹から、もの凄い音が聞こえて来た..
「グェー、グェー」..昼間食べていた枯れ葉が、たくさん出て来た..
それを3回繰り返し、本人はすっきり顔..出て来て良かったぁ~
吐いてしまったら、お腹が空いたらしく、ご飯をあげたら全て完食した。


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
キャベツ..いんげん..きゅうり..人参..乾燥納豆..お米..
カテキンガム..山羊さんミルク..山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/04/22 | 00:18
お出かけコメント:2トラックバック:0
コメント
こちらこそ、ありがとうございました。
累ちゃんが、元気そうなので安心しましたv-411
お散歩は、少しづつ慣らしながらしてね!
高い場所には、なるべく行かせないようにね~

勇気のお腹は、大丈夫ですよ~
枯れ葉を吐いた後は、食欲満点でしたから..
本人も、あれで学習したでしょう。

カート、使って下さいね!
お日様と、風に当たる事は、
細胞を活性化させますから、外に出ることは大事ですよ!
元気と、累ちゃんの被毛が合体ですね(^o^)
元気、喜んじゃいますよ~
2007-04-25 水  01:19:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
先日は累のお見舞いにきてくれてありがとうございました~
まだビッコは引いてるけどかなりあばれだしたからもう大丈夫だと思いまーす!!
早くお散歩に行きたいです!!
勇気君お腹大丈夫?
次の時は枯葉掃除しておくからね~(ごめんね)
カート大切に使わせていただきますね!
元気君と累の毛がきっと仲良くくっつくよね!!

2007-04-24 火  09:15:53 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
