スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おかしい..

ゼブラのカフェで、勇気を抱いていたら、オシッコを漏らしていた。
昨日も、お昼寝から起きた時に、お腹がグショグショに濡れていた..
もしやと思って、毛布を確認するとビチョ濡れだった..オネショだ..
私の目の前で平気で粗相をするし、どこかに障害でもあるのだろうか?
もしかしたら、水痘症でも発病してしまったのだろうか..?

勇気は欲張り..
大好きなカテキンガムを噛みながら、お気に入りのボールを抱えていた。

 欲張り..


家の中にいても、お互いにストレスが溜まるので、お散歩へ出かけた。
勇気は、私をグイグイ引っ張って坂を下り、遊歩道目指してまっしぐら~



遊歩道の入口付近で、真っ白なに会った..見覚えのあるだった。
もしかして、ビションフリーゼ?..飼い主さんに、尋ねてみた。
やっぱり、元気とのお散歩の時に、時々会っていただった..

 元気のお友達との再会


初めて会ったには、なかなか近づこうとしないのに、何故か平気だった。
レオ君も、勇気を受け入れてくれた..そう言えば、元気とも平気だった..
レオ君と一緒に、遊歩道の端まで行ってお別れ..また会えるといいなぁ~
 
 クンクン..


レオ君と別れた後、いつものベンチで休憩してから、遊歩道側の公園へ~
ここでアクシデント発生ベンチに引っかけておいたリードが外れた..
勇気は野放し状態..追いかけても捕まえられない..参った!焦った!
名前を呼んで傍に来ない..すぐ近くの道路は、車の往来が激しい..
必死で勇気を呼ぶ私に気づき、はっちゃんのママが駆けつけて来てくれた。
その時、リードの端が靴に引っかかった..捕獲完了..無事で良かった。

 脱走兵..


砂の上を走り回って、真っ黒になってしまったので、お風呂に入れた。
haruさんのワンソープで洗った勇気の被毛は、シュルシュルピカピカ..


育児日誌
3回..全て良好..
食事2回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
キャベツ..いんげん..きゅうり..人参..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんミルク..山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/04/21 | 18:29
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
ラッキーかあちゃまへ

最近、粗相が酷くなって来ました..
以前の方が、ちゃんとしてました..
何故かなぁ~?
シートにした時は、誉めてあげてるのに..
自己主張?それとも、わざと?

脱走..びっくりしましたv-399
叫んじゃいけないのは分かっていたけれど、
焦ってしまって叫んだのが余計に悪かったようです。
勇気を捕まえた後、単車が通り過ぎて行きました..
間一髪でした..元気が守ってくれたのかな?
2007-04-24 火  18:09:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
[勇気くんのお漏らし?あまり神経質にならない方が良いと思うよv-237
ゆっくりトイレトレーニングすれば、大丈夫だよ。

勇気くんの脱走にはほんとに焦ったでしょv-12
でも何も無く無事で、本当に良かったねv-363
2007-04-23 月  16:07:39 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
