スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドックランデビュー続き..

元気がプレゼントしてくれた青空から、暖かい陽射しが差し込んでいた。
この青空は、私達がゼブラを出る頃には、雲に覆われてしまった..

 元気がいる美しい空..


ルーク君と勇気に、ワンコケーキと山羊さんミルクを頼んであげた..
先に、元気兄さんにあげてから食べようねぇ~

 お先にどうぞ~


初ワンコケーキ..最初は匂いばかり嗅いでいて、食べようとしなかった。
勇気は、食べ物に関して、割と疑い深い..私が何かしたのかな..

 ガマカエルみたいだよ~


食べ始めたら、あっと言う間に完食..山羊さんミルクは飲まなかった..
どうやら、我が家で飲んでいる山羊さんミルクと違う事に気付いたようだ。

 初ケーキ、おいちい?


私達も、勇気達も、お腹が一杯になり、まったりくつろいでいた..
そこへ、パピヨンのお友達が登場..隣のランで、一緒に遊ぶ事にした。



私が頼んだランチ..お味は、ちょっと胸焼けがしたかな?..

 私のランチ


ルークママさんが頼んだランチ..私には、量が少なすぎる..

 ルークママさんのランチ


勇気は、パピヨンのお友達と挨拶を交わしていた..ちゃんと遊べるかな?
ルーク君の姿が見当たらないけれど、また日陰にでも入っちゃった?

 目線の先には?


何だか、後ろ姿に貫禄が漂っている..まだ、4ヶ月のパピーなのに..
前方に見えるのは、ルーク君のお尻かな?

 遊ばないよ~


側にあったホースの中でまったり..日溜まりの中で気持ち良さそう~
このまま、放っておいたら、お昼寝をしそうだった..
穏やかな時間が流れていた..心の中も穏やかになり、眠くなって来た。

 良い感じ!


「勇気~寝るなぁ~起きろ!」..そう言うと、怒って飛びかかって来た。
お昼寝の邪魔をするなぁ~..そんな感じかな?

 起こすなぁ~


帰りに寄った、ふ○み野のカフェにて..
メニューはたくさんあったけれど、満腹だったのでを注文..
住宅街にあるので、分かりづらかった..外も店内も開放感がない..
床は滑るし、椅子もカフェマットを敷くと、ずるずる滑ってしまう..
リードフックが高い位置にあるので、小型犬はお座りがしづらそう..

 僕、少々お疲れです~


元気が最後にお出かけしたゼブラには、二度と行かないつもりだった。
勇気がいたから、足を踏み入れる事が出来た..
ゼブラの駐車場に着いた時から、あの日の元気の事を想い出していた..
車から降りる時の元気、入口に着いた時の元気、ランへ着くまでの元気。
ランで歩いていた時の元気、寝そべっていた時の元気、カフェでの元気。
思い出した元気の顔は、どこにいる時も楽しそうに笑っていた..
きっと青空の下、何の不自由もない足で、勇気達と走っていただろう~


育児日誌
3回..ケーキ等を食べた割には、全て良好..
食事3回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
キャベツ..いんげん..きゅうり..乾燥納豆..カテキンガム..
山羊さんミルク..山羊さんボーロ..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/04/20 | 01:00
ドックランコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
