スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドックランデビュー♪

今日は、ゼブラへ行く予定だったのに、冷たいが降っていた..
このまま降り続けたら、ゼブラでは遊べない..予定変更でカフェかな?
でも、行くだけ行ってみよう~取りあえず、ゼブラ方面へを走らせた。

ゼブラが近づくにつれて、雲の切れ目から、お日様が差し込んで来た。
元気がお空の上で、息を切らしながら、雲をどけてくれているのかな?
そんな事を言いながら走っていたら、緑多きゼブラに到着した..

駐車場はガラガラ..「誰もいないから、どこのランを使ってもいいよ」
駐車場代+ワンコ&人間ラン使用代=お一人様1、000円..安い
去年の7月にもここで写真を撮った..元気は嬉しそうに笑っていたっけ!

 着いたよ~


勇気もルーク君も、早く中へ入りたくて、ソワソワしていた..
   
 ゼブラ入口..


勇気は、暖かい陽射しが差し込むランで、思い切り走り回っていた..
が、自由に走り回る姿を見ていると、嬉しくなって来る..

 勇気、大張り切り!


走り回るのに飽きたのか、草を嗅ぎまくり~好きな匂いでもしたかな?
野菜を食べていないから、ビタミン不足?そこの草を食べちゃ駄目だよ!

 匂うぞ~


ルーク君は、テニスボールに夢中..日陰に入ってずっとかじっていた。
テニスボールは、かじる物じゃなくて、投げて遊ぶ物だよ~

 ボールに夢中..


ルーク君と勇気は交わらず、別々の場所で別々のボールで遊んでいた。



去年の7月..この場所に、元気の歩く姿があった..確かに生きていた。
ヨチヨチだけど、一生懸命歩いていた..そして、穏やかな笑顔があった.. 

 元気が歩いたラン..


私達以外は、誰もいなかったフィールド..いつもこうだと良いねぇ~

 image2998.jpg


ルーク君は、お日様が差して来ると、日陰に避難して出て来ない..
今からそんなんじゃ、夏になったらお散歩へも行けないよ~

 日陰待機..


私がランから出ると、すぐに追いかけて来て、柵の間から脱走して来る。
金魚のフン状態..位、ゆっくり吸わせて下され~

 追って来るなぁ~


何だかつまらなそうな顔をしている..そろそろ、飽きて来たのかな?
勇気じゃ、まだ遊び相手にならないもんね..早く大きくなるからねぇ~

 そろそろ..


元気も連れて行った..穏やかな陽射しの中で、笑っているようだった。

 元気も


そろそろ、お腹が空いて来たので、カフェに移動する事にした..
この時の様子は、明日に続く~


育児日誌
初めて、頂戴をした..お魚欲しさに、何度も頂戴をした..と思う。
3回..全て良好..
食事2回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
乾燥納豆..カテキンガム..山羊さんミルク..アズミラ..
ワンコケーキ(南瓜)半分..ワッフル半分..

スポンサーサイト
2007/04/19 | 02:06
ドックランコメント:2トラックバック:0
コメント
ちゃろパパさんへ
勇気は、とっても楽しそうでしたv-411
ワンコがのびのびと走っている姿は、見ていて楽しくなります。
ゼブラは、これからが美しくなりますね~
2007-04-23 月  00:23:38 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ドッグランデビューおめでとうございます。
勇気君、楽しそうに走ってますね~。
芝生の方も少しずつ青くなって、ゼブラもこれからの季節は益々いいですね~。
2007-04-20 金  20:14:13 |  URL | ちゃろパパ #uQ79aCKg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
