スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

届いた~

今日は、パパの帰りが遅かったので、勇気はどこか寂しげだった..
パパの単車の音が聞こえたので、「パパが帰って来たよ~」そう言うと、
体中で喜びを表しながら、ベランダから玄関へすっ飛んで行った..

「能登のとり農園」から、「とりミンチ&ササミジャーキー」が届いた。
ついでに、パパのお弁当のおかずも頼んでみた..ハンバーグ&唐揚げ~
茹でたササミに、生のササミミンチを混ぜてあげたら、大喜びで完食

 美味しそうだなぁ~


元気のヨーグルトを狙っていたので、盗人される前に食べさせてあげた!
今までは、毎日捨てていたけれど、勇気にあげた方が元気も喜ぶだろう。

 美味しい?


今日は、冷たい..お散歩にも行けず、退屈な一日だった..



パパのお弁当を作っている間は、邪魔もせずにお利口さんで待っている。
時間が経つと、あまりにも退屈過ぎるのか、途中で眠ってしまう

 寝太郎


眠っている勇気のお目目は三角..何だか、笑っているように見える..

 爆睡中


パパは仕事へ行く前に、必ず元気にお線香をあげて、手を合わせて行く。
勇気も、パパと一緒に元気兄さんと話をしているのかな?

 パパと一緒に



育児日誌
3回..全て良好..
食事3回..ササミ..ササミミンチ(生)..ササミジャーキー..
乾燥納豆..カテキンガム..デンタルクッキー..アズミラ..
山羊さんミルク..山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/04/18 | 18:02
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
勇気は、パパが大好きみたいです..
二日に一度しか会えないので、尚更かもしれませんね..
元気も、同じでしたから..

とり農園の鶏肉は、とっても美味しいですよ~
お肉がとっても柔らかくてジューシーです。
野菜は、嫌いではなくて飽きたみたいです..
勇気は、食べ物に対して疑い深い所があるんです。
とっても、扱いづらいです..
2007-04-20 金  13:40:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お久しぶりです。
勇気くん、パパが大好きなのね。
とり農園の食材がしっかり届きましたね。
勇気くん、野菜が苦手なのかな?
美味しい食べて満足だね。
本当にパパの傍で元気兄ちゃんになにかお話してるんだね。良い子だよね。

2007-04-19 木  11:42:19 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
