


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

短~いお散歩..

今朝は、ご飯を食べようとしなかった..また、飽きた病が始まった?
口の中に入れてあげても、ポイッと吐き出してしまう..
お腹は空いてそうなのに、全く食べようとしなかった..参ったぞ..
乾燥納豆は食べるし、山羊さんミルクも喜んで飲んだ..
やっぱり、飽きた病だ..お腹が空くまで、何もあげない事にした..

しばらくしてから、再度ご飯をあげてみたが、やっぱり食べない..
お腹が空いて力が入らないらしく、何だかぐったりして元気がない..
試しに、鶏ガラスープで煮たササミだけをあげてみた..見事に完食
野菜が、お気に召さなかったようだ..勇気は、厄介な性格をしている。

 お澄まし顔


も無いし、珈琲も無いので、お散歩がてら買いに行く事にした..
「お散歩へ行く?」..そう聞くと、嬉しそうな顔で玄関へ走って行った。



外は少し肌寒かったが、勇気にはちょうど良かったようだ..
大張り切りで歩いて行った..遊歩道へ着いた頃に雨がポツン..
「帰るぞー」..そう言うと、来た時より早い足取りでで戻り始めた..
を買って、珈琲ショップで珈琲を買って、急いで我が家へ戻った。

 珈琲ショップにて


先日、ラッキーかあちゃまに頂いた、ボールがとってもお気に入り
「投げて下さ~い」と、持って来る..真夜中でも、ボール遊びが始まる。

 お気に入り


私がをしてる間は、一人で大人しく遊んでいてくれる..
聞き分けが良い事と、聞き分けが悪い事が、極端にはっきりしている。

 一人遊び



育児日誌
2回..食べる量が少なかったせいかも..
食事2回..ササミ..乾燥納豆..カテキンガム..山羊さんミルク
山羊さんボーロ..ピーナツクッキー..デンタルクッキー..アズミラ

2007/04/17 | 23:45
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
