


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お疲れ?

今朝は、なかなか起きて来なかった..
一度、オシッコに起きて来たが、すぐに掛け布団の中に入ってしまった。
しばらく放っておいたら、やっと起きて来たが、ご飯を食べようとしない。
昨日の疲れが残っていて、食欲がないのかと思っていたら..
祭壇の方から変な音が..元気のヨーグルトを盗み食いしていた..
「コラーッ」..パパに、「お前は盗人かぁ~」と、怒られていた..

ヨーグルトを食べて、胃が動いたのか、やっとご飯を食べてくれた..
食後のデザートは乾燥納豆とカテキンガム..隙歯なので食べずらそう。

 何かボクに用?


本日、寝ては起き、寝ては起き..起きてる時間の方が少なかった..
昨日、そんなに遠出もしていないし、そんなに歩かせてもいないのに..
パピーは体力の回復が遅いのかな?..パピーの事は忘れちゃった..

 超大股開き~


昼間、寝てばかりいると、夜中に張り切り出して、ボール遊びが始まる。
やっと、一人でくつろげる夜中に、ボール投げの相手をさせられる..



ラッキーかあちゃまから、お散歩バックと陶器の鯉のぼりを頂いた..
お散歩バックは、我が家の座布団カバー&クッションカバーとお揃い!
陶器の鯉のぼりは、元気の祭壇にお供えした..とっても可愛い..

 頂き物


今日は、元気の七回目の月命日だった..勇気と迎えた4回目の月命日..
勇気は、我が家へ帰って来てる元気の存在に気づいているようだった。
には、人間に見えない物が見える..きっと元気が見えていたのだろう。


育児日誌
3回..朝一番の大量..
食事2回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..サツマイモ
南瓜..乾燥納豆..ヨーグルト..ササミジャーキー..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク

2007/04/16 | 00:00
元気の..コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
