スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご対面~

今日は、ラッキーかあちゃま&ラッキー君に、会いに出かけた。
勇気は、に乗ると、すぐに私の膝で眠ってしまう..
片道1時間半..ほとんど私の膝の上で眠っていた..が嫌いかな?

ラッキー君と会って、彼がまずした事は..お口の皮膚伸ばし..
元気との日課になっていたお口の皮膚伸ばし..久々の感触に大喜び!
ラッキー君にとっては、大迷惑だったろうな..ラッキー君ごめんね..

 ごめんね~


山羊さんミルクゼリーを目の前にして、「待て!」をさせられている。
「早く食べたいよ~」..そんな目で見てるラッキー君が可愛かった..

 良い子ねぇ~


勇気も一緒に、「待て!」..ラッキー君と同じ時間出来るのかな?

 出来るかな?


ちゃんと「待って!」をしていたのに、ゼリーを食べようとしなかった。
どうも、ゼリーのブヨブヨの感触がお気に召さなかったようだ..

 おあずけ


ラッキー君は勇気とのご対面で疲れ果てたのか、椅子の上で爆睡中

 疲れたのかな?


ラッキー君のオシッコタイム..近くの公園まで、お散歩に出かけた..
徹夜明けの彼は、ラッキーかあちゃま宅の居間で爆睡中だった



近くの公園で..交わろうともせず、お互いにお尻を向けていた..
このマイペースな所が、キャバの良い所なのかもしれない..

 お尻とお尻


ラッキー君は、初めて会った時より太っていたが、貫禄が備わって来た。
被毛が、ゴージャスになった..耳を触ると懐かしい感触が蘇って来た。

 ここは縄張りだよ


勇気はここでオシッコをした..そして、初めてお外でウンPをした..
今まで、お散歩に出かけても、お外でウンPをした事がなかったのだ..

 やったね!


久し振りのお出かけで疲れてしまったのか、私の腕の中で爆睡中
まだ、元気の半分以下の体重だけれど、結構ずっしりと重かった。

 爆睡中


帰りのの中でも、ほとんど眠っていた..大人しくて良いが..
でも、ちょっと寂しい気分..元気とのドライブはとても楽しかった..
もう少し大きくなったら、元気のようになってくれるのかなぁ~?

帰宅してからも、ご飯も食べずにまた眠ってしまった..お疲れなの?
私達も、ご飯を食べた後、いつの間にか床の上で、眠ってしまった
真夜中、2時13分..全員が、突然目を覚ました..元気に起こされた?
そして、勇気は寝ようとせず、暗い台所をじっと見つめていた..


育児日誌
4回..4回目軟便..
食事1、5回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..サツマイモ
南瓜..乾燥納豆..カテキンガム..ピーナツクッキー..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/04/15 | 18:51
お出かけコメント:3トラックバック:0
コメント
ルビィーママさんへ
返信がすっかり遅くなって、ごめんなさい。
おおらかな感じで育っているように見えますか?
悪戯ばかりしているので、いつもガミガミ言ってます。
私が、もっとおおらかにならなくちゃ駄目ですね..
勇気の被毛は、元気がパピーの頃より多いかもしれません。
もしかしたら、元気の被毛を上回るかも..です。
後、2ヶ月もしたら、ゴージャスになるかもしれません..

ラッキーかあちゃまへ
こちらこそ、お昼寝させてもらっちゃって、すみませんでした。
お陰様で、元気になって帰る事が出来ました。
勇気は、元気からラッキーかあちゃまの事は聞いていると思いますよ~
だから、ちゃんと認めていたと思います!
本当に、ぶっとい足ですよね~
男らしいキャバになるかなぁ~?
2007-04-20 金  13:34:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パパさん疲れてるのに、ほんとにありがとうございました~♪
勇気君は私を遊び相手と認めてくてたかなぁv-361
とにかく、勇気君の立派な手足を見たら、
男らしいキャバリアになれそうv-237
股関節マッサージしてね!

2007-04-17 火  16:14:29 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
大らかな感じで順調に育っていらっしゃいますね。
まだパピーちゃんなのに、既にゴージャスキャバちゃんを予感させます。
ちょっぴりやんちゃっぽいところは、やっぱり次男タイプなのでしょうか。(笑)
これから益々楽しみですね♪
2007-04-17 火  00:35:46 |  URL | ルビィーママ #ehuBx04E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
