スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気ハツラツ!

手作り食の中身を、少し替えてみたら、あっと言う間に完食した..
やっぱり飽きていた..能登の鶏ミンチを頼んだから、楽しみにしてね!
ご飯をたくさん食べて、朝から元気ハツラツ~ちょっぴり澄まし顔..

 何だか可愛い♪


一杯遊んだ後で、ソファーにどっかり座って、をじっと観ていた..

 テレビ鑑賞


その番組で、料理を作っていた..食べ物だと分かるのかな?
料理の内容は、簡単に作れる野菜炒め..蓋をして作る野菜炒めだった。

 料理番組がお好き?


今日は、4月だと言うのに、陽射しが強烈だった..
お昼寝をして、お昼ご飯を食べてから、お散歩へ出かける事にした..



買い物帰りの人に、撫でて貰ってご満悦だった..誰にでも愛想良し..
この方に、「乳母車のチャンは、どうしたんです?」と聞かれた..
を飼ってない人も、元気の事を覚えていてくれた事が嬉しかった。

 ひとなつこい


ベンチに座っていたら、コナちゃんが来たぁ~久し振りに会えて良かった。
勇気は、コナちゃんのハイパー振りに戦いて、近づこうとしなかった..

 恐いよ~g


少し慣れて来たのか、恐る恐るコナちゃんに近づいて行ったが、
コナちゃんが動くと、私のお股に逃げ込んで来た..しっかりしろ~

 逃げるなぁ~


お散歩途中のコーギーちゃん..私にべったり甘えて来て可愛いかった。
勇気も、おっとりしたコーギーちゃんには、自分から近づいて行った..

 ご挨拶


未だ行けぬ反対側の遊歩道..今日こそ行けるかなと思っていたのに..
心に躊躇さが..勇気が、そんな私を引っ張って横断歩道を渡って行った。
もう~びっくり..どうして、私の心の中が分かったのだろう?
そして、ある場所の手前まで行ったら、突然Uターン..二度びっくり..

お散歩の途中で、ルークママさん&ルーク君が加わった..
勇気は、ルークママさんを見つけて、お尻も尻尾もフリフリだった..
勇気はベビーの頃から、毎日のように会っているルークママさんが大好きだ。


育児日誌
3回..全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..サツマイモ
南瓜..乾燥納豆..アズミラ..ササミジャーキー..カテキンガム
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/14 | 23:44
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
居たんですね~
いつも、月命日前になると、どこかへ行ってしまう..
元気が行くと座っていた、定位置にいたのかな?
最後に行った時は、私達が手を貸さない限り、
自分からは下りようとしなかったもんね..
定期的に、そこに座っているのかな?

もこちゃんに説教する前に、勇気に説教して欲しいです~
2007-04-16 月  14:09:29 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
多分元気君、今ココにいると思う。
もこの様子が変なのよ。
ソファで寝ていたのに、飛び起きて下りて、ずっとソファを見たり、上を眺めたりしています。
ぎゅうはもうすでに3Fでとーちゃんと爆睡中だから探してるのかな?
元気君。。。もこがオリコウになるように説教してくれっ!!v-421
2007-04-15 日  00:20:30 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
