スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ

今日は、パパがお休みなので一緒にへ~
この病院は、元気が最後に通っていた病院..
少しだけど、思い出もある..心を決めて行ったつもりだったけれど、
待合室に座っていたら、元気の姿を思い出してしまった..
指名した先生は、元気の担当だった女医さん..
これから、長いおつき合いになるのかな..?

勇気は、痛い思いをするのも知らずにご機嫌..
 
 カゴの犬?


女医さんに呼ばれた..私を見るその顔は、優しく微笑んでいた。


勇気を見るなり、「ちっちゃ~い」..
心音異常無し、体温平熱、今の所、虫はいない..体重(聞き忘れ)
勇気には、5種混合ワクチンは負担になると言う事で、2種混合ワクチンを接種。
望んでいた、2種混合ワクチンを接種出来て良かった..
勇気は、注射をされた途端、病院中に響き渡る声で、泣きわめいた!
看護士さんの手の中で、暴れまくっていた..

飼い主の私もびっくり..何も、あんなに泣かなくても~
元気は、注射をされても、一度も泣いた事が無かった..
元気のように、病院大好きになれるのかな?

我が家に戻ると、パパの腕の中で甘える勇気..

 パパ好き~


何だか、睨まれてるような気がしますぅ~

 睨んでる?


やっぱり、パパも勇気もお昼寝タイム..潰さないでね~

 潰さないでね~


育児日誌
ワクチン接種後、少しぐったりしていたが、すぐに回復。
パパとたくさん遊んでいた..
ケージ内にいてオシッコをしたい時、ご飯を食べたい時、
お水が欲しい時は、仕草で教えてくれる。
4回..2回目のゆるい..3回目の大量..

スポンサーサイト
2007/01/14 | 00:00
病院コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
