スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日で、5ヶ月

 5ヶ月になったよ~


勇気は、今日で5ヶ月になった..何だか、あっと言う間だった気がする。
手の平に乗るほど、小さかった勇気が、もう5ヶ月になってしまった..
乳歯も抜けて、大人の歯が生え始めて来た..今日も犬歯が1本抜けた!
被毛の伸びも素晴らしい..もしかしたら、元気より伸びるかもしれない。
多くの言葉を理解するようになり、「ちょうだい」も出来るようになった..
やんちゃ坊主だけれど、私に対してはとても優しい気持ちを持っている。
体つきも、私が理想としている体型に近づいている(元気タイプ)..
教えなくてはいけない事がたくさんあるけれど、徐々に覚えさせて行こう。

今日は、パパと一緒に、ラッキーかあちゃま宅へ遊びに出かけた..
ラッキー君は、勇気と一緒に遊んでくれるかな..?



read more...
スポンサーサイト
2007/04/30 | 00:00
お出かけコメント:2トラックバック:0

やっと行けた..

今日は午後から、累ママさん&累ちゃんが遊びに来てくれた..
累ちゃんは、先週会った時より、足がスムーズに動くようになっていた。
リハビリを兼ねて、元気&勇気との遊歩道へ、お散歩へ行く事にした。
元気が使っていたカートに、ちょこんと乗った累ちゃん..気に入るかな?

 出発!


去年の7月以降、そして元気が天国へ逝ってから、行く事がなかった..
病院まで続く、反対側の遊歩道を、思い切って歩いてみる事にした。

 この場所で..


去年の春、病院へ行く途中、ピンクの花の下で写真を撮ったっけ..
今はもう、その花も散って、緑豊かな木々に変わってしまった。

 累ちゃん落ちるよ~


元気との思い出の場所を振り返りながら、遊歩道を進んで行った..
そして、一番のお気に入りの場所..ゾウさんの銅像の前で休憩..



read more...
2007/04/29 | 00:00
お散歩コメント:0トラックバック:0

コナちゃんちへ..

今朝は、昨日の朝より元気だったかな..朝ご飯は、全て平らげた..
食後の乾燥納豆を食べなくなって来た..カテキンガムも半分残した..

今日は、コナちゃんちへ行く予定だった..約束の時間は、10時30分..
遊歩道近くの、コナちゃんの家を目指して出発した..仲良く出来るかな?
少し、時間が早かったので、遊歩道のベンチで一服..
元気とのお休み処のベンチ..植え込みのツツジが咲き始めていた..

 ここのツツジも..


勇気の首輪に狂犬病の札を付けたら、金属の当たる音が聞こえて来た。
懐かしい音だった..元気だった頃の元気と歩いているような気がした。

 変な物食べないでね~


コナちゃんちへ行く目的は、勇気の足裏の毛をカットして貰う為..
実は、コナちゃんのママさんは、トリーマーさんなのだ..



read more...
2007/04/28 | 22:53
お出かけコメント:3トラックバック:0

吐いた!

勇気は、変な時間に眠っているので、真夜中になると「遊ぼ~よ!」
「もう、寝るからお布団敷くよ」そう言うと、目がキラキラして来る..
昨日は、布団の中に隠れたら上からガリガリ..私の万年寝不足は続く。

今日は、何だか元気がなかった..朝ご飯も、食べようとしなかった..
それなのに、ベランダの葉っぱや、隅に溜まったゴミを食べまくっていた。
何度、叱っても同じ事の繰り返し..ビタミンでも不足しているのかな?

パパが帰って来て、上機嫌..早速、ボール遊びを催促していた。
パパが、お風呂から出て来るまで、ボールの前で待っているつもり..

 嬉しい?


お天気が良いけれど、今日はパパがいるから、お散歩へは行けない..
お昼ご飯を食べたら、直ぐにお弁当作り..これが、とっても疲れる..



read more...
2007/04/27 | 22:43
日常コメント:0トラックバック:0

登録&お散歩

今日の勇気は、朝から元気ハツラツ..元気過ぎてついて行けない。
あっちで悪戯、こっちで悪戯..その度に私の怒鳴り声が響いていた
いったい、いつになったら落ち着くのだろう..ハァーため息しか出ない。
元気がパピーの頃は、もっと大人しかった..比べちゃいけないか..

今日は、ルークママさんと、勇気の登録手続きに出張所へ出かけた。
真新しい鑑札と、狂犬病済みの札を貰って来た..登録費用3、550円也..
そして元気の登録抹消届けも済ませて来た..鑑札は形見として頂いた。
これで社会的にも死んだ事になる..玄関を出た途端、涙が溢れて来た。

そんな私の気持ちなど知る由もなく、私の元へ必死で駆け寄って来た。
ルークママさんとルーク君と一緒に、よい子で待っていてくれたんだね 

 待ちぼうけ..


よい子で待っていた勇気とルーク君を、赤塚公園へ連れて行く事にした。
噴水のある方へ行ったのは、1年振り..少し踏ん切りがついたのかも?



read more...
2007/04/26 | 19:41
公園コメント:0トラックバック:0

勇気の動画Ⅹ ゼブラ

先日の、ドックランの続き..遊び疲れたらしく、ノリが悪くなった。
この後は、私の傍にべったり..ホースの固まりの中でまったり..



read more...
2007/04/25 | 16:34
勇気の動画コメント:0トラックバック:0

ストレス発散?

今朝も、目を覚ましたら、9時半だった..勇気も、まだ傍で眠っていた。
私と目が合うと「起きるのが遅いぞ~お腹が空いた」そんな目をしていた。
嫌がらせなのか、自己主張なのか..今朝も、粗相ばかりしていた

昨日は、パパがいたのでお散歩へ行けなかった..
お互いのストレス発散の為に、お散歩へ出かける事にした~
支度を始めると、勇気の目がキラキラ輝き始めた..さぁ~行くぞ..

遊歩道の入口も、すっかり新緑に..これから、美しい季節が始まる。
ポールに繋がれてしまったので、顔が怒っているような気がする..

 こんな所に繋ぐなぁ~


今日の勇気は、休む事もなく、シャキシャキと張り切って歩いていた!
遊歩道では、ワンコ達にもたくさん出会った..でも、弱虫勇気だった。



read more...
2007/04/24 | 18:48
お散歩コメント:3トラックバック:0

勇気の動画Ⅸ ゼブラ

  先日行った、ゼブラで遊んでいる様子..一人遊びが得意かなぁ~?



read more...
2007/04/23 | 22:12
勇気の動画コメント:2トラックバック:0

累ちゃんとの再会

今日は、先日膝の手術をした、累ちゃんのお見舞いへ行く事にした..
勇気は、パパとお出かけ出来るので、とっても嬉しそうだった..
普段は、やんちゃな勇気だけど、に乗ると、とっても大人しい.. 

 車中にて..


累ちゃんのお姉ちゃんと久し振りの再会..優しいお姉ちゃんです..  

 お姉ちゃんと..


累ちゃんは、思ったより元気だった..椅子にも上がったり下りたり~
もうじき、お散歩も出来るようになるかな?..頑張れ~累ちゃん  

 累ちゃんの笑顔


徹夜明けのパパは、今日もお昼寝中
勇気が、外で遊びたがっていたので、私もお庭に出て一服..



read more...
2007/04/22 | 00:18
お出かけコメント:2トラックバック:0

おかしい..

ゼブラのカフェで、勇気を抱いていたら、オシッコを漏らしていた。
昨日も、お昼寝から起きた時に、お腹がグショグショに濡れていた..
もしやと思って、毛布を確認するとビチョ濡れだった..オネショだ..
私の目の前で平気で粗相をするし、どこかに障害でもあるのだろうか?
もしかしたら、水痘症でも発病してしまったのだろうか..?

勇気は欲張り..
大好きなカテキンガムを噛みながら、お気に入りのボールを抱えていた。

 欲張り..


家の中にいても、お互いにストレスが溜まるので、お散歩へ出かけた。
勇気は、私をグイグイ引っ張って坂を下り、遊歩道目指してまっしぐら~



read more...
2007/04/21 | 18:29
お散歩コメント:2トラックバック:0

ドックランデビュー続き..

元気がプレゼントしてくれた青空から、暖かい陽射しが差し込んでいた。
この青空は、私達がゼブラを出る頃には、雲に覆われてしまった..

 元気がいる美しい空..


ルーク君と勇気に、ワンコケーキと山羊さんミルクを頼んであげた..
先に、元気兄さんにあげてから食べようねぇ~

 お先にどうぞ~


初ワンコケーキ..最初は匂いばかり嗅いでいて、食べようとしなかった。
勇気は、食べ物に関して、割と疑い深い..私が何かしたのかな..

 ガマカエルみたいだよ~


食べ始めたら、あっと言う間に完食..山羊さんミルクは飲まなかった..
どうやら、我が家で飲んでいる山羊さんミルクと違う事に気付いたようだ。

 初ケーキ、おいちい?


私達も、勇気達も、お腹が一杯になり、まったりくつろいでいた..
そこへ、パピヨンのお友達が登場..隣のランで、一緒に遊ぶ事にした。



read more...
2007/04/20 | 01:00
ドックランコメント:0トラックバック:0

ドックランデビュー♪

今日は、ゼブラへ行く予定だったのに、冷たいが降っていた..
このまま降り続けたら、ゼブラでは遊べない..予定変更でカフェかな?
でも、行くだけ行ってみよう~取りあえず、ゼブラ方面へを走らせた。

ゼブラが近づくにつれて、雲の切れ目から、お日様が差し込んで来た。
元気がお空の上で、息を切らしながら、雲をどけてくれているのかな?
そんな事を言いながら走っていたら、緑多きゼブラに到着した..

駐車場はガラガラ..「誰もいないから、どこのランを使ってもいいよ」
駐車場代+ワンコ&人間ラン使用代=お一人様1、000円..安い
去年の7月にもここで写真を撮った..元気は嬉しそうに笑っていたっけ!

 着いたよ~


勇気もルーク君も、早く中へ入りたくて、ソワソワしていた..
   
 ゼブラ入口..


勇気は、暖かい陽射しが差し込むランで、思い切り走り回っていた..
が、自由に走り回る姿を見ていると、嬉しくなって来る..

 勇気、大張り切り!


走り回るのに飽きたのか、草を嗅ぎまくり~好きな匂いでもしたかな?
野菜を食べていないから、ビタミン不足?そこの草を食べちゃ駄目だよ!

 匂うぞ~


ルーク君は、テニスボールに夢中..日陰に入ってずっとかじっていた。
テニスボールは、かじる物じゃなくて、投げて遊ぶ物だよ~

 ボールに夢中..


ルーク君と勇気は交わらず、別々の場所で別々のボールで遊んでいた。



read more...
2007/04/19 | 02:06
ドックランコメント:2トラックバック:0

届いた~

今日は、パパの帰りが遅かったので、勇気はどこか寂しげだった..
パパの単車の音が聞こえたので、「パパが帰って来たよ~」そう言うと、
体中で喜びを表しながら、ベランダから玄関へすっ飛んで行った..

「能登のとり農園」から、「とりミンチ&ササミジャーキー」が届いた。
ついでに、パパのお弁当のおかずも頼んでみた..ハンバーグ&唐揚げ~
茹でたササミに、生のササミミンチを混ぜてあげたら、大喜びで完食

 美味しそうだなぁ~


元気のヨーグルトを狙っていたので、盗人される前に食べさせてあげた!
今までは、毎日捨てていたけれど、勇気にあげた方が元気も喜ぶだろう。

 美味しい?


今日は、冷たい..お散歩にも行けず、退屈な一日だった..



read more...
2007/04/18 | 18:02
日常コメント:2トラックバック:0

短~いお散歩..

今朝は、ご飯を食べようとしなかった..また、飽きた病が始まった?
口の中に入れてあげても、ポイッと吐き出してしまう..
お腹は空いてそうなのに、全く食べようとしなかった..参ったぞ..
乾燥納豆は食べるし、山羊さんミルクも喜んで飲んだ..
やっぱり、飽きた病だ..お腹が空くまで、何もあげない事にした..

しばらくしてから、再度ご飯をあげてみたが、やっぱり食べない..
お腹が空いて力が入らないらしく、何だかぐったりして元気がない..
試しに、鶏ガラスープで煮たササミだけをあげてみた..見事に完食
野菜が、お気に召さなかったようだ..勇気は、厄介な性格をしている。

 お澄まし顔


も無いし、珈琲も無いので、お散歩がてら買いに行く事にした..
「お散歩へ行く?」..そう聞くと、嬉しそうな顔で玄関へ走って行った。



read more...
2007/04/17 | 23:45
お散歩コメント:0トラックバック:0

お疲れ?

今朝は、なかなか起きて来なかった..
一度、オシッコに起きて来たが、すぐに掛け布団の中に入ってしまった。
しばらく放っておいたら、やっと起きて来たが、ご飯を食べようとしない。
昨日の疲れが残っていて、食欲がないのかと思っていたら..
祭壇の方から変な音が..元気のヨーグルトを盗み食いしていた..
「コラーッ」..パパに、「お前は盗人かぁ~」と、怒られていた..

ヨーグルトを食べて、胃が動いたのか、やっとご飯を食べてくれた..
食後のデザートは乾燥納豆とカテキンガム..隙歯なので食べずらそう。

 何かボクに用?


本日、寝ては起き、寝ては起き..起きてる時間の方が少なかった..
昨日、そんなに遠出もしていないし、そんなに歩かせてもいないのに..
パピーは体力の回復が遅いのかな?..パピーの事は忘れちゃった..

 超大股開き~


昼間、寝てばかりいると、夜中に張り切り出して、ボール遊びが始まる。
やっと、一人でくつろげる夜中に、ボール投げの相手をさせられる..



read more...
2007/04/16 | 00:00
元気の..コメント:0トラックバック:0

ご対面~

今日は、ラッキーかあちゃま&ラッキー君に、会いに出かけた。
勇気は、に乗ると、すぐに私の膝で眠ってしまう..
片道1時間半..ほとんど私の膝の上で眠っていた..が嫌いかな?

ラッキー君と会って、彼がまずした事は..お口の皮膚伸ばし..
元気との日課になっていたお口の皮膚伸ばし..久々の感触に大喜び!
ラッキー君にとっては、大迷惑だったろうな..ラッキー君ごめんね..

 ごめんね~


山羊さんミルクゼリーを目の前にして、「待て!」をさせられている。
「早く食べたいよ~」..そんな目で見てるラッキー君が可愛かった..

 良い子ねぇ~


勇気も一緒に、「待て!」..ラッキー君と同じ時間出来るのかな?

 出来るかな?


ちゃんと「待って!」をしていたのに、ゼリーを食べようとしなかった。
どうも、ゼリーのブヨブヨの感触がお気に召さなかったようだ..

 おあずけ


ラッキー君は勇気とのご対面で疲れ果てたのか、椅子の上で爆睡中

 疲れたのかな?


ラッキー君のオシッコタイム..近くの公園まで、お散歩に出かけた..
徹夜明けの彼は、ラッキーかあちゃま宅の居間で爆睡中だった



read more...
2007/04/15 | 18:51
お出かけコメント:3トラックバック:0

元気ハツラツ!

手作り食の中身を、少し替えてみたら、あっと言う間に完食した..
やっぱり飽きていた..能登の鶏ミンチを頼んだから、楽しみにしてね!
ご飯をたくさん食べて、朝から元気ハツラツ~ちょっぴり澄まし顔..

 何だか可愛い♪


一杯遊んだ後で、ソファーにどっかり座って、をじっと観ていた..

 テレビ鑑賞


その番組で、料理を作っていた..食べ物だと分かるのかな?
料理の内容は、簡単に作れる野菜炒め..蓋をして作る野菜炒めだった。

 料理番組がお好き?


今日は、4月だと言うのに、陽射しが強烈だった..
お昼寝をして、お昼ご飯を食べてから、お散歩へ出かける事にした..



read more...
2007/04/14 | 23:44
お散歩コメント:2トラックバック:0

抜けた!!

今朝も、元気ハツラツだったのに、朝ご飯を食べようとしなかった。
私が、半分だけ食べさせてあげたが、自ら食べようとしなかった..
また、「飽きたよ」が始まってしまった?これが始まると難儀だなぁ~

パパが帰って来て、大はしゃぎ..そんなに嬉しいのかなぁ~?
私の役目って何なのかな?..毎日、怒られているから嫌いなのかな?

床に、何かが落ちていた..最初は、軟骨ジャーキーかと思った..
拾い上げてみたら、何と勇気の乳歯だった..2本抜けたぁ~

 抜けたぁ~


数日前から、口をもぞもぞさせていた..本人は、違和感があったみたい。
拾った乳歯は、元気の乳歯と同じ場所に大事に保管した..




read more...
2007/04/13 | 14:29
日常コメント:4トラックバック:0

最悪..

勇気は、昨日と別犬のようだった..朝から、雑巾片手に怒鳴り声!
あっちでジョー、こっちでジョー..拭いた側から、そっちでジョー
しまいに、お風呂から上がって来たら、私のパジャマにもジョー..

誉められた事も忘れ、怒られた事も忘れ..呆れ果ててしまった..
勇気は、もしかして馬鹿犬?..気を引くとしても、やり過ぎだろう..
いつになったら、言葉一つで分かるようになるのだろう..?
いつになったら、目と目で話せるようになるのだろう..?

 日向ぼっこ




read more...
2007/04/12 | 22:48
お散歩コメント:2トラックバック:0

完璧!

今朝も、元気ハツラツだった..ワクチン接種も体に影響無し..

朝ご飯を食べた後は、ベランダに出て縄張り点検?..それとも?
パパの帰りを待っている?..単車の音を聞き分けるようになって来た。

 縄張り?点検


今日も、植木を悪戯されそうな予感的中..この後、新芽をかじっていた。
せっかく新芽が出てきたのに..元気はパピーの頃こんな事しなかった..

 悪戯するぞー


ベランダで遊んでいたら、パパの単車の音がした..下のパパを発見
勇気は大喜びで、玄関まですっ飛んで行った..



read more...
2007/04/11 | 17:37
日常コメント:0トラックバック:0

病院へ..

朝からとっても元気だった..早くご飯くれ~とお座りをして待っていた。
ご飯を平らげ、食後のデザート?も平らげ、食欲満点だった..

悪戯も絶好調..せっかく出て来た新芽をかじって遊んでいた。
こらぁ~..何度叱っても、同じ事の繰り返し..この目を見よ..

 悪戯っ子のお目目


今日は、ルークママさんの帰りを待って、午後からへ向かった~
へ向かう車の中で、ルーク君も勇気も、何だか緊張気味だった..



read more...
2007/04/10 | 00:00
病院コメント:2トラックバック:0

ぐったり..

朝のお散歩へ~とぼとぼと歩いていた..そしてすぐにUターンして来た。
昨日の疲れが残っているせいなのか、朝食を食べようとしなかった..

 もう帰るの?


ボール遊びもしないし、お菓子もおねだりしないし、ぼーっとしてるし..
そして、村山さんと呼んでいる髭が、だら~んと下を向いていた。



read more...
2007/04/09 | 14:56
日常コメント:4トラックバック:0

舞浜&葛西臨海公園

ディズニーシーへ来るワン友さんと会う為に、舞浜駅まで出かけた。
日曜日なのに、高速道路はガラガラ..予定より早く舞浜駅に到着..
やっと、クウカイママさんに会える..一昨年の9月に会ったのが最後..

噴水の向こうに、クウカイママさんの姿が見えた..泣かないぞ~
その決心も空しく、人が往来する歩道で、抱き合って泣いてしまった..
心の中に複雑な思いが交錯していた..元気を会わせられなかった事..
勇気を、会わせる事が出来た事..お互いが元気で会えた事..

舞浜駅に隣接しているエクス○アリ前にて..
カフェのテラスでをと思ったら、はケージに入れなきゃNGだって..
ショッピングモール内も、歩かせるのはNG..この街はに優しくない。

 勇気は初めまして


噴水の前で、あっちへ行ったり、こっちへ来たり..大はしゃぎだった。

 image2970.jpg


駅前のロータリ内にある噴水..勇気は、噴水に興味津々だった..
吹き上げてる水に向かって、腰が引けながらも吠えていた..

 何だぁ~


次の瞬間、噴水に向かって猛ダッシュ..
リードをしていなかったら、そのまま飛び込んでいたかもしれない..

 飛び込んでやるぅー


を飲む場所がないので、突き当たりの公園まで行く事にした。
公園の入口で積もる話を..別れがたいけれど、ここでお別れをした..
私は、彼が待つ駐車場の方へ..クウカイママさんは、ディズニーシーへ~

 後ろ姿ばかり


クウカイママさんと別れた後、近くにある「葛西臨海公園」へ寄った。
長年、東京に住んでいるのに初めて訪れた..我が家からは遠いのだ。



read more...
2007/04/08 | 19:31
お出かけコメント:3トラックバック:0

赤塚公園へ..

今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、お散歩へ出かけた。
遊歩道を通り、途中のコンビニでを買って、いざ赤塚公園へ~

我が家から、赤塚公園まではかなり遠い..まずは遊歩道から出発..
遊歩道入口..ここから入ろうとしないので、いつものように側道へ~

 足踏み揃わず


外飼いのキャバちゃんの前を通り、階段のある公園の雑木林を抜けて、
我が家の秘密の場所へ到着..入口から見える懐かしい風景..

 秘密の場所入口


ここで、私達はお昼ご飯を食べ、勇気達にはご褒美のお菓子をあげた。
この場所は、いつ来ても誰もいない..安心して、解放してあげられる。

 何か匂う?


ルーク君も、久し振りのロングお散歩..日頃のストレスを発散していた。
ボールを追いかけたり、枝を拾って運んで来たり、楽しそうだった..

 発散するぞー


勇気は、あまり遊ぼうとしなかった..私から、離れようとしなかった。
ボール遊びもしなかった..やっぱり、パパがいないと駄目なのかな..
 
 何して遊ぶの?

 
ルーク君と勇気は、一緒に遊ばなかった..それぞれが勝手な行動..
我が家では、ルーク君をかじって泣かせているのに、妙に大人しかった。

 遊ばない




read more...
2007/04/07 | 19:00
公園コメント:2トラックバック:0

久し振りに..

いつもの朝より、ちょっぴり遅い朝..私も勇気も、眠くて、眠くて..
やっとの思いで起きた途端、ドアの鍵が開いた..パパが帰って来た~
勇気は、パパが帰って来たのに、気がつかなかった..駄目だこりゃぁ~
パパは仮眠中..私はお弁当作り..勇気は暇..

 ドアップ


やっとパパが起きて来たけれど、今日は早出なので遊んで貰えなかった。
寂しそうな顔でパパをお見送り..そして、ベランダから手を振った..



read more...
2007/04/06 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0

葉桜の遊歩道..

朝から、ベランダで悪戯..植木の飾り物を抜いて、食べようとしていた。
すぐに見つけたから良かったけれど、何度叱っても同じ事の繰り返し..
お行儀は良いのに、こういう事はなかなか言う事をきかない..

お天気が良いのでお散歩へ出かけた..今日は、張り切って歩いていた!
桜の花弁が、地面一杯に広がっていて、桜の絨毯みたいだった..
遊歩道の一番端っこのベンチで一休み..春の陽射しが眩しかった。

 眩しいねぇ~


ベンチの上も、退屈になって来たのか、それとも食べようとしているのか?
落ちそうで落ちない絶妙のバランス感覚..痛い目にあった方が良い?

 落ちるぞー


このベンチは座りづらそうなので、他のベンチへ移動する事にした..
勇気は、土の地面がお気に召したのか、クルクル走り回っていた。



read more...
2007/04/05 | 23:17
お散歩コメント:0トラックバック:0

雷..

今朝も、パパが早く帰って来たので、勇気を外へ連れて行ってくれた
ベランダから見える姿は、何だか嫌々歩いているように見えた..
そう思って見ていたら、やっぱりUターンして来た..散歩にならないぞ~

 Uターンするなぁ


私は、相変わらずうつ状態..食事以外の世話は、彼に任せきり..
まとわりつかれるのが鬱陶しい..私は、もしかして育児ノイローゼ?



read more...
2007/04/04 | 19:17
日常コメント:0トラックバック:0

勇気の動画Ⅷ 小さな公園にて

昨日の動画の続き..公園に慣れて来たので、リードを外してあげた。
途端に、ボール遊びが活発になり、公園内を走り回っていた~



read more...
2007/04/03 | 16:10
勇気の動画コメント:2トラックバック:0

勇気の動画Ⅶ 小さな公園にて

昨日の公園での一コマ..最初は、リードをつけたまま解放してみた。
ボールを投げると、楽しそうに追いかけ回していた..まずは、成功..



read more...
2007/04/02 | 21:31
勇気の動画コメント:6トラックバック:0

一杯歩いて、一杯遊んだぞ~

今朝も寝不足..でも、パパが帰って来るので、目を擦りながら起きた。
勇気は私が起きても、布団の中でご飯が出来るのを待っていた..

お昼ご飯を食べてから、お散歩へ出かける事にした..
勇気は、パパが一緒なので、とっても嬉しそうに歩いていた..
遊歩道の桜並木は花弁が散り始めていた..地面が花弁で一杯~

 張り切って行こう~

 
勇気が大好きな白い花が咲くアーチをくぐり、いつものベンチへ向かった。
でも、今日は桜並木を鑑賞している人達で一杯だった..どこで休む?

 桜散る


やっと見つけた、空いているベンチ..勇気は、お昼寝をしたそうだった。
ボーッとベンチに座っていたら、勇気ではなくパパが居眠りしていた

 一休み、一休み


このベンチに座っていたら、みんなでお昼寝しそうになった..
さぁ~、元気が大好きだった、赤塚公園を目指して頑張って歩こうね~



read more...
2007/04/01 | 20:59
お散歩コメント:0トラックバック:0

Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。