スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々、赤塚公園~♪♪

今日は、真面目に早起き..私が起きたら、勇気も起きて来た。
最近、大きな公園へ行ってなかったので、連れて行く事にした

和光樹林公園?..光が丘公園?..赤塚公園?..どこにしようか?
ルークママさんの仕事の関係で、一番近い赤塚公園に決定..jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

 エッヘン!
これから、公園へ連れて行ってくれるだって..嬉しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
スポンサーサイト
2007/10/25 | 23:58
公園コメント:3トラックバック:0

1年振り..思い出の公園へ

今日は、大泉中央公園&和光樹林公園へ行って来た..
去年の6月13日..この公園には、元気に歩く元気の姿があった..
勇気を連れて、1年振りに元気との思い出をたどって来た.. 

 このショップも1年振り..

ショコラ ポンネさんへ行ったのも1年振り..クッキーを買って公園へ~



read more...
2007/06/12 | 23:46
公園コメント:12トラックバック:0

森林公園へお出かけ~2

売店横の、涼しい木陰でまったりしていたら、眠くなって来た..
ランは、暑そうだけれど、せっかく来たのに遊ばなくちゃ~
ランへ入って行ったら、誰もいなかった..貸し切りだぁ~羽伸ばせ~オンプP1

 ランだよ~♪
ランは暑かったけど、楽しかったよ~また連れて来てね..by勇気

ランとカフェの様子は、この後に長~く続きます..



read more...
2007/06/08 | 23:26
公園コメント:5トラックバック:0

森林公園へお出かけ~ 1

今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、森林公園へお出かけした..
平日なので、高速道路もガラガラ..あっと言う間に東松山インターへ到着!
カフェ ミントさんへ寄る予定だったが、開店時間前だったので、そのまま通過~
キャバ友さんに教えて貰った、中央口駐車場へ向かった..

 勇気は何処かな?
  今日は、ルーク君と一緒に、森林公園に来たんだよ~by勇気



read more...
2007/06/07 | 22:07
公園コメント:10トラックバック:0

春の野川公園 きゃば園遊会

野川公園で開催された、「春のきゃば園遊会」に、勇気と一緒に初参加!
たくさんのキャバちゃん達、飼い主さん達と会う事が出来た..

 大きな木の下で..キャバ三昧!


 参加メンバー
園遊会に参加したキャバちゃん達..勇気が何処にいるか分かるかな?



read more...
2007/06/02 | 23:56
公園コメント:8トラックバック:0

一人で車でお出かけ練習..

土曜日に一人で遠出するので、今日も一人ででお出かけ練習へ~
車に乗ったはいいが、何処へ行こうか..そうだ「光が丘公園」へ行こう!
「赤塚公園」よりは遠いだろう~たった5分しか変わらなかった..

 楽しかったよ~♪
今日はね、ちょっとだけケージの中で騒いでやったんだ~by勇気



read more...
2007/05/31 | 23:57
公園コメント:3トラックバック:0

勇気..6ヶ月です!!

今日で、勇気が6ヶ月になった..無事にここまで育ってくれた..
我が家に来た時は、まだ生後36日..手の平に乗るほど小さかった..
今では、体もでっかくなったが、態度もでっかくなった..

 ボク、6ヶ月になったよ


 元気兄さんとお揃いの洋服だよ

私自身が情緒不安定のまま育てて来たので、少し神経質な所がある。
まだまだ、やんちゃだけれど、優しいお利口さんかな?..(親バカ)
鼻をすすっただけで、何処にいてもすっ飛んで来て、顔を舐めてくれる。
私の心の中を、素早く読み取られているような気がする..



read more...
2007/05/30 | 23:22
公園コメント:12トラックバック:0

森林公園へお出かけ..その二

日陰で涼んでばかりいても、わざわざランへ来た意味がない..
アジェで遊ばせてみる事にした..私が先にポールをまたいでみた..

勇気は私の後について、何のためらいもなく、ポールを跳んだ..
えーっ!..びっくり!..跳んだよ!..もう一度挑戦..跳んだ!

 跳べるかな?



read more...
2007/05/28 | 23:58
公園コメント:0トラックバック:0

森林公園へお出かけ..その一

今日は、武蔵丘陸森林公園まで、お出かけした..
朝から暑かったので、ドックランで遊べるかどうか心配しながら出かけた。

勇気は最近、用の水筒を出すと、ルンルンしながら待つようになった!
駐車場へ着くと、先頭でへ行く..そして、自分からケージの中へ~
何にも教えてないのに、自分からケージに入って、大人しく眠ってしまう..

 今日は何処へ行くのかなぁ~♪


出発したのが11時頃だったので、関越自動車道は空いててスイスイ~
累ママさんと待ち合わせしたCafe Mintさんにも、先に着いてしまった。



read more...
2007/05/27 | 23:50
公園コメント:7トラックバック:0

我が家の秘密の場所へ♪

今日から、パパも世間並みにGWウィークに突入..嬉しいやら..?
諸事情により、彼のお休みを素直に喜べない..勇気は嬉しいかな..
昼食後、お散歩へ出かける事にした..行き先は我が家の秘密の場所..
少し遠いけれど、勇気は歩き通せるだろう..楽しい事が待ってるよ

我が家の目の前の坂道..今年もツツジが咲き乱れている..
どの位の年月を見て来ただろうか..でも、今年は景色が違って見える。

 さぁ~行くぞ!


外へ出たら、とっても暑かった..アスファルトが少し熱かったので、
遊歩道へ着くまでの間、勇気を抱いて歩いて行った..

 ママ~早く!


遊歩道は、新緑の桜並木が陽射しを遮ってくれるので、とっても涼しい~
風が吹き抜けて、とっても爽やかだ..勇気も張り切って歩き始めた..

 遊歩道にて..


勇気は、階段をいとも簡単に上がって行く..しかも、とっても楽しそう~
悪路や、砂利道、段差のある場所を好んで歩いて行く..野生児かな?

 ちょっといいお顔かも..


階段を上がり切った所にある小さな公園を突っ切って、雑木林の中へ~
勇気は、小さな枝や、枯れ葉が落ちている道を、意気揚々と歩いていた。



read more...
2007/05/03 | 22:27
公園コメント:2トラックバック:0

登録&お散歩

今日の勇気は、朝から元気ハツラツ..元気過ぎてついて行けない。
あっちで悪戯、こっちで悪戯..その度に私の怒鳴り声が響いていた
いったい、いつになったら落ち着くのだろう..ハァーため息しか出ない。
元気がパピーの頃は、もっと大人しかった..比べちゃいけないか..

今日は、ルークママさんと、勇気の登録手続きに出張所へ出かけた。
真新しい鑑札と、狂犬病済みの札を貰って来た..登録費用3、550円也..
そして元気の登録抹消届けも済ませて来た..鑑札は形見として頂いた。
これで社会的にも死んだ事になる..玄関を出た途端、涙が溢れて来た。

そんな私の気持ちなど知る由もなく、私の元へ必死で駆け寄って来た。
ルークママさんとルーク君と一緒に、よい子で待っていてくれたんだね 

 待ちぼうけ..


よい子で待っていた勇気とルーク君を、赤塚公園へ連れて行く事にした。
噴水のある方へ行ったのは、1年振り..少し踏ん切りがついたのかも?



read more...
2007/04/26 | 19:41
公園コメント:0トラックバック:0

赤塚公園へ..

今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、お散歩へ出かけた。
遊歩道を通り、途中のコンビニでを買って、いざ赤塚公園へ~

我が家から、赤塚公園まではかなり遠い..まずは遊歩道から出発..
遊歩道入口..ここから入ろうとしないので、いつものように側道へ~

 足踏み揃わず


外飼いのキャバちゃんの前を通り、階段のある公園の雑木林を抜けて、
我が家の秘密の場所へ到着..入口から見える懐かしい風景..

 秘密の場所入口


ここで、私達はお昼ご飯を食べ、勇気達にはご褒美のお菓子をあげた。
この場所は、いつ来ても誰もいない..安心して、解放してあげられる。

 何か匂う?


ルーク君も、久し振りのロングお散歩..日頃のストレスを発散していた。
ボールを追いかけたり、枝を拾って運んで来たり、楽しそうだった..

 発散するぞー


勇気は、あまり遊ぼうとしなかった..私から、離れようとしなかった。
ボール遊びもしなかった..やっぱり、パパがいないと駄目なのかな..
 
 何して遊ぶの?

 
ルーク君と勇気は、一緒に遊ばなかった..それぞれが勝手な行動..
我が家では、ルーク君をかじって泣かせているのに、妙に大人しかった。

 遊ばない




read more...
2007/04/07 | 19:00
公園コメント:2トラックバック:0

Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。