


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

軽井沢旅行3日目..サヨナラ、また会おうね~

10月14日 嬬恋3日目

遠くに見える白根山に、朝もやがかかっていた..山と空
嬬恋には、四季折々、美しい風景が広がる..
また、勇気と一緒に来る事が出来るのかなぁ~?

 美しき嬬恋..


昨日よりは、少し暖かだったけれど、やっぱり寒い~jumee☆faceA134
オシッコとウンPを済ませ、足早にチョコラへ戻って行った..

 早朝のお散歩


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/10/15 | 23:26
旅行コメント:6トラックバック:0

軽井沢旅行2日目..スノーパークへ~そして別れ。

10月13日 嬬恋2日目..

嬬恋の朝は、とーっても寒い..
多分、今朝も一桁台の気温だったと思う。

そんな寒い朝に、お散歩へ行った、勇気の震えは止まらず..jumee☆faceA134
コロンママさんが作ってくれた、あったかベストも効き目無し。

 嬬恋の早朝
嬬恋って寒いんだよ~ボクは痩せてるから余計寒いんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/10/14 | 23:30
旅行コメント:9トラックバック:0

軽井沢旅行1日目..兄妹のご対面&再会

10月12日 出発の日

朝、5時半に起きて、おにぎり作り..
都合が悪くて行けなくなった、ルークママさんに見送られて、いざ軽井沢へ~

のんびり紅葉を見ながら、軽井沢を目指す計画だったので花園インターで下車。
いつもの花園の道の駅で、暖かい陽射しを浴びながら、お弁当タイム..

 花園の道の駅にて


ルークママさんが作ってくれたお弁当と、私が作ったおにぎりで朝食..
ラッキー君、鶏肉狙ってますぅ~

 お弁当だぞー


「花園のJA」で野菜を買って、254号線で軽井沢を目指して出発~
途中で、コロンママさんから、「北軽井沢に着いたよー」と連絡が入った。
254号線で行く事を断念..急遽、吉井インターから上信越道へ~

 軽井沢目指して~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/10/13 | 23:39
旅行コメント:3トラックバック:0

2泊3日の軽井沢旅行へ

  行って来ます~


   今日から、2泊3日の予定で、軽井沢旅行へお出かけします。
   この旅行の為に、週3日の辛い点滴に耐えて来ました..
   軽井沢旅行に行くのを目標に、毎日を送って来ました。

   生後37日目で別れた妹の「ココロちゃん」に会える..
   兄妹の再会が実現します..
   大阪府、石川県、静岡県、埼玉県、東京から..
   人間10人、ワンコ11匹..思い出の地、嬬恋のチョコラに集合します。
   久し振りの再会..楽しい時間を過ごし、たくさんの思い出を作って来ます~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2007/10/12 | 01:10
旅行コメント:5トラックバック:0

1泊2日の軽井沢..その三

「チョコラ」で頂いた、北軽井沢マップに付いていたクーポン券..
それを使ったら、「マウンテン牧場」の入場券が無料になった..

まずは、駐車場横のドックランに、勇気達を解放してあげた~
生き返ったように走り回る~やっぱり、自由は良いねぇ~

 勇気は何処かな?
ボクの大好きな草が一杯だよ~嬉しいなぁ~楽しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

read more...
2007/07/08 | 23:55
旅行コメント:5トラックバック:0

1泊2日の軽井沢..その二

昨夜は、運転疲れなのか?歩き疲れなのか?..
お風呂にも入らず、勇気と一緒に、サブベットで眠ってしまった..
何だか、元気も勇気と一緒に、私の傍で寝てるような気がした..

嬬恋の朝は、初夏だと言うのに、半袖では肌寒かった..絵文字名を入力してください
小雨も降って来たので、「今日はお天気が悪いんだ」..そう思っていた。

 嬬恋の朝..


キャベツ畑に囲まれた農道..累ちゃんも勇気も入って行くのを拒絶した..
何かいるのかな?..何かあるのかな?..

 今日も張り切って~


朝のランを、さっそうと歩くラッキー君..格好良いぞー
朝の運動を..と思ったら、雨が大粒になって来たので、敢え無く中止..

 朝のランにて~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/07/07 | 23:59
旅行コメント:5トラックバック:0

1泊2日の軽井沢..その一

6時前に起きて、勇気&ラッキー君の朝ご飯を済ませ、累ママさん宅へ~
練馬インター8時50分..嵐○インター9時15分着..スピード出し過ぎ?
累ママさん&累ちゃんを乗せて、軽井沢インター目指して出発~
何と、たった40分で着いてしまった..最短時間樹立かも~

18号線手前のを左折して、塩沢タリアセンへ向かう途中にあるカフェ..
ワン友さんのブログを見て、以前から行ってみたかったカフェ..

 軽井沢に着いたよ~


テラスに、爽やかな風が吹き抜けていて、とても気持ちが良かった..
軽井沢に来たと言う事を、実感させてくれるカフェだった。

 風が気持ち良いね~..


連れは、テラスのみOK..普通のカフェなので、メニュー無し..
勇気は、ちょっとがっかりしていたような..
カフェを後にして、「塩沢タリアセン」に向かう途中で、プリンを購入..プリン

 ボクのがない


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/07/06 | 23:55
旅行コメント:0トラックバック:0

昨日の続き..思い出の海

ぎゅうちゃん達を待っている間、小さなぬいぐるみを投げて遊んでいた。
もこちゃんと勇気は、ぬいぐるみを奪い合って、大はしゃぎ
勇気の為に、もう一匹いた方が良いのかな?..そんな事を思っていた。

 早く投げて下さい!


ぬいぐるみを待っているんだか、他の物を待っているんだか..
段々、だれ始めた勇気..もこちゃんは、何を見ていたのかな?

 image3195.jpg


公園内で、ブラジル人の親子が、サッカーの練習をしていた..サッカーボール
サッカーボールが、時々勇気達の所へ飛んで来た..それを待っているもこちゃんと勇気!

 あのボール来ないかな?
 あのボールで遊びたいねぇ~早く飛んで来ないかなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/07/02 | 23:56
旅行コメント:3トラックバック:0

静岡県磐田市へ遠征..

朝、ちょこんとソファーに座っている姿は、元気を見ているようだった..
何故か、元気の定位置にしか座らない..どうしてなのかな?

 お早う~♪


ぎゅうちゃんは、ごく自然に勇気を受け入れてくれた..
勇気を、小さくなってしまった元気兄さんだと思っているのかな?

 距離感有り?


それぞれが、それぞれの格好で..ぎゅうちゃんと勇気は朝からだれてる?

 それぞれ..
ぎゅうちゃんともこちゃんは、ボクに優しくしてくれたんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/07/01 | 23:58
旅行コメント:8トラックバック:0

行って来ます♪..着いた!

    行って来ます
    

今日からパパ&ママと、静岡のお友達のお家へ行って来ます~
元気兄さんと仲良しだった、「ぎゅうちゃん」のお家へ行くんだよ~
きっと、元気兄さんも行くと思うよ..だって、いつも一緒だもん!

ボクは、今日で7ヶ月になったんだよ!
病気になんか負けないよ~もっと大きくなってやるんだ!
お空の上の元気兄さんが守ってくれるから、大丈夫だよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/06/30 | 00:30
旅行コメント:7トラックバック:0

チロルへおでかけ3日目..

玄関先に、うっすらと雪が積もっていた..そして、粉雪が舞っていた。
やっと、冬のチロルにいる気分になった..それも、今日でお別れ..

朝食が済んで、パパのお膝で澄まし顔?..私は、食欲がなかった..
いつも思う..このダボスの地に住めたら、どんなに幸せだろうと..
静寂に包まれ、四季の移り変わりが美しい、この地に住みたいと願う..
朝だよ~


帰る支度をしていたら、私達をぼーっと見ていた..「お家へ帰るよ」
元気兄さんも、一緒に帰ろうね..そう語りかけたら、不思議な事が..
帰るの?


初めての階段..どうするのかと見ていたら、すんなり上がって来た
え~っ!なんだ、こいつは~..勇気は、本当にパピーなのかぁ~
上がったぞー


ママさんとも、暫しのお別れ..
元気は、ママが大好きだった..勇気も、ママが大好きみたい..
ママ大好き!


新しい家族で記念の一枚を..勇気が来て、初めての家族写真..
これから、何枚の家族写真が撮れるのだろう..元気も、一緒だよ!
新.家族写真..


ママさんお手製のお汁粉をご馳走になってから、冬のチロルにお別れ~
レンゲつつじが咲く頃に、少し大きくなった勇気を連れて来ます~



read more...
2007/03/06 | 19:13
旅行コメント:2トラックバック:0

チロルへおでかけ2日目..

昨夜は、ソファーベットに布団を敷いて、勇気と一緒に寝た
ペンションに泊まっても、夜中のオシッコには、自ら行ってくれた..
朝、オシッコシートを確認したら、粗相せずにシートの上にしてあった。
勇気は、賢い..偉いぞ、勇気..と親馬鹿な私でした..

朝のお散歩に出てみた..気温は低くなかったが、風が強かった..
初めての雪の上で、少しとまっどっていたが、オシッコをしていた
冷たいかな?


「ママ~、ボク、雪の上でオシッコをしたよ..気持ちが良かった」
そんな事を言っているような表情..これなら、この先も大丈夫
ワーイ!


朝食の時、大きなワンコにご挨拶..勇気は、全く怖がらなかった。
これなら、どこへでも連れて行けるが、怖さも教えなくてはならない。
大きい!


小太郎君達と、チロルの玄関前で記念の1枚..良いお顔..
「ボクと遊んでくれて、ありがとう..今度は、お家へ遊びに行くね」
またね~


ちょびさんご夫婦が帰った後、へ行く支度を始めた..
勇気は、オーナー夫妻が預かってくれた..今年、最初で最後の



read more...
2007/03/05 | 16:37
旅行コメント:2トラックバック:0

チロルへ初めてのおでかけ..

早起きをしたせいなのか、いつもと様子が違うせいなのか..
朝ご飯に出した、固いフードを全く食べなくなってしまった..
昨夜まで、力一杯ムシャムシャ食べていたのに..訳が分からない
不安な心を抱いたまま、予定通りチロルへ向かってスタートした~

心配ししていた車酔いも全くせず、車を嫌がる様子も無かった..
でも、心なしか不安そうな表情をしている..眠いだけかな
車中..


元気と勇気のブリーダーさん宅へ行く前に、お弁当を食べた駐車場にて
どうかな?


初めて立った草の上..最初は、戸惑っていたが草の匂いを嗅ぎ始めた
匂う?


ブリーダーさん宅で、累ママさんご一家が待っていてくれた..
ブリーダーさん、累ママさんご一家に、大きくなった勇気をお披露目
勇気とココロちゃんの、パパとママの写真を撮って、チロルを目指した。



read more...
2007/03/04 | 00:00
旅行コメント:3トラックバック:0

Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
