


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゼブラ&スーパービバホームツアー?

今日は、ルークママさん&ルーク君..そして、パパも一緒にゼブラへ~
空は澄み切った青空..暖かな陽射し降り注ぐ、絶好のラン日和~音符

10時半頃、ゼブラに到着したが、既に広い駐車場は満車に近かった。
去年の7月、元気と遊んだ第2フィールド..元気兄さんも走っていたかなぁー

 快晴の空


勇気も、暖かい陽射しを浴びて、とっても気持ちが良さそう~
フィールド内を、軽快に歩いていた!!

 気持ちいいねぇー
今日は、ゼブラへ連れて来て貰ったんだ~思い切り走るぞーby勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/10/21 | 23:58
ドックランコメント:4トラックバック:0

病院へ~そして、ゼブラで久々再会。

今日は、午後から出かける予定だったので、少し早めにへ向かった。
幸い、駐車場も待合室もガラガラだったので、診察もすんなり終了..

一旦、我が家へ戻り、出かける仕度をして、いざ「ゼブラ」へ~
勇気は、へ向かう方向とは違うと気づき、心なしかウキウキしていた。

 ゼブラだよー
ゼブラに連れて来て貰ったんだぁ~チーズ君と会うんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/10/04 | 23:42
ドックランコメント:4トラックバック:0

ゼブラへ~その二


ゼブラでお揃いのball01を購入..ルーク君は赤いball02、勇気は黄色いball03
ボール遊びをすると、いつもルーク君に取られてしまう..
ゼブラでも、一度も先に取れなかった..遠慮?..それとも、とろい?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/09/26 | 23:56
ドックランコメント:6トラックバック:0

病院..そしてゼブラへ~その一

今日は、パパと一緒にへ~
いつもより早く行ったのに、やたらと待ち時間が長かった..
1時間半以上待たされたのに、診察と点滴はたった10分で終了~jumee☆surprise7

仕事に出かけるパパを置いて、ルークママさん&ルーク君とゼブラへ~
朝方、降っていた雨も止んで、暑い陽射しが照りつけ始めていた..

 ゼブラに着いたよ~


ルーク君と勇気は、ゼブラの門の前で、「早く、開けて」と急かしまくり~
門を開けてあげると、先を争いながら、フィールドへ向かって行った

 一杯遊ぼーっと!


日頃のお留守番三昧、ママの腰痛に寄るお散歩不足..
ストレスが溜まり放題のルーク君..今日は、発散して帰ろうね~

 楽しみ、楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



read more...
2007/09/25 | 23:56
ドックランコメント:5トラックバック:0

城北公園 ドックランへ

今日は、光が丘公園へ行こうと思っていたが、城北公園があるじゃん..
我が家からは、車で5分位の距離..ドックランも併設されている..
我が家の周りは、大きな公園が多い..○橋区村だからなぁ~

娘が小学生の頃、遊んだ事がある広場..木登りしていて、足に枝を刺した。
今でも、その傷跡が残っているらしい..結構、お転婆娘だったのだ..
その広場で、勇気と遊んでいる事が不思議だった..

 早く遊ぼうよ~


ボール遊びが大好きなのに、外ではノリが悪い..投げても持って来ない..グリーンボール
足で蹴ってあげたら、楽しそうに追いかけ回していた..リードが邪魔だね~

 いつまで待つの?
  ボール遊びは、パパと遊んだ方が楽しいんだ!..by勇気



read more...
2007/06/05 | 23:57
ドックランコメント:3トラックバック:0

パパとゼブラへ~

今朝は、抜けるような青空が広がっていた..何処かへ行きたいなぁ~
彼が帰って来たので、遠慮がちに..「ゼブラへ行かない?」..

仕事明けの彼と勇気を後部座席に乗せて、抜け道を駆使してゼブラへ~
日曜日とあって、ゼブラの駐車場は満車に近かった..やっぱり混む

 パパと一緒で嬉しいね(^o^)


フィールドまでの長い道で会ったキャバちゃん..歳を聞いてびっくり..
勇気より小さいのに、2歳だった..これがいわゆる極小キャバなんだ!

 極小キャバちゃん?


カフェに、見覚えのあるキャバちゃんが~先日会ったマロ君だった。
私もマロ君の飼い主さんもびっくり..やっぱり、縁があるんだなぁ~
元気の異母兄弟の写真を見せて貰った..顔も体格も良く似ていた..

 マロ君..




read more...
2007/05/20 | 23:56
ドックランコメント:0トラックバック:0

ドックラン&カフェ..その二

累ママさん達と、そのままカフェでまったり..勇気も遊び疲れた様子..
カフェの椅子に座っていると、木漏れ日と爽やかな風が吹き抜けて行く。
その時、私達の目の前にキャバちゃんの姿が..ご挨拶に行かなくちゃ~

 お疲れ?


キャバちゃんの年齢を聞いてびっくり仰天..何と14歳だった..
動きがシャキシャキしていたので、とてもそんな年齢には見えなかった。
そして、飼い主さんのお友達と話をしていたら、意外な事が分かった.

 歳の差14歳..


勇気も、マロ君位の年齢まで、生きられると良いねぇ~

 元気だねぇ~


階段も平気で上ったり下りたり、とても14歳の動きではなかった..
ランでも、適度に走っていた..マロ君を見ていて、元気を想っていた。
足さえ何でもなかったら、マロ君のように長生き出来たかなって..?

 14歳のマロ君..


夕暮れ迫るゼブラ..勇気の影が長くなってるよ~そろそろ、帰ろうね。
一杯遊べて良かったね~お友達にもたくさん会えたね~また来ようね~

 哀愁漂う?


先月来た時より、芝生の緑が増えていた..これから、益々美しくなる!
元気と来た時と同じような、緑豊かな美しいドックランになるだろう。

 芝生が緑に..


マロ君と飼い主さんに別れを告げ、ゼブラ近くのカフェに移動した..



read more...
2007/05/13 | 23:50
ドックランコメント:5トラックバック:0

ドックラン&カフェ..その一

今日は、ルークママさんの運転で(無理矢理)ゼブラへ向かった..
昨日の強風も止み、お天気上々..道路も抜け道をしたのでスイスイ~
土曜日なので、ゼブラは混んでいるかと思ったが、さほどでもなかった。
陽射しは暑かったが、ゼブラの木立に、爽やかな風が吹き抜けていた。

車を降りた途端、早く行こうよ~楽しい場所だと言う事を覚えたようだ。
入口の前で、我先にと入ろうと必死..落ち着いて写真も撮れなかった。

 ゼブラ入口..


この扉の向こうに、素敵な空間と、たくさんのお友達が待っているよ~
今日も、楽しく遊ぼうね~お友達達と仲良く出来るかな..



read more...
2007/05/12 | 23:50
ドックランコメント:2トラックバック:0

ドックランデビュー続き..

元気がプレゼントしてくれた青空から、暖かい陽射しが差し込んでいた。
この青空は、私達がゼブラを出る頃には、雲に覆われてしまった..

 元気がいる美しい空..


ルーク君と勇気に、ワンコケーキと山羊さんミルクを頼んであげた..
先に、元気兄さんにあげてから食べようねぇ~

 お先にどうぞ~


初ワンコケーキ..最初は匂いばかり嗅いでいて、食べようとしなかった。
勇気は、食べ物に関して、割と疑い深い..私が何かしたのかな..

 ガマカエルみたいだよ~


食べ始めたら、あっと言う間に完食..山羊さんミルクは飲まなかった..
どうやら、我が家で飲んでいる山羊さんミルクと違う事に気付いたようだ。

 初ケーキ、おいちい?


私達も、勇気達も、お腹が一杯になり、まったりくつろいでいた..
そこへ、パピヨンのお友達が登場..隣のランで、一緒に遊ぶ事にした。



read more...
2007/04/20 | 01:00
ドックランコメント:0トラックバック:0

ドックランデビュー♪

今日は、ゼブラへ行く予定だったのに、冷たいが降っていた..
このまま降り続けたら、ゼブラでは遊べない..予定変更でカフェかな?
でも、行くだけ行ってみよう~取りあえず、ゼブラ方面へを走らせた。

ゼブラが近づくにつれて、雲の切れ目から、お日様が差し込んで来た。
元気がお空の上で、息を切らしながら、雲をどけてくれているのかな?
そんな事を言いながら走っていたら、緑多きゼブラに到着した..

駐車場はガラガラ..「誰もいないから、どこのランを使ってもいいよ」
駐車場代+ワンコ&人間ラン使用代=お一人様1、000円..安い
去年の7月にもここで写真を撮った..元気は嬉しそうに笑っていたっけ!

 着いたよ~


勇気もルーク君も、早く中へ入りたくて、ソワソワしていた..
   
 ゼブラ入口..


勇気は、暖かい陽射しが差し込むランで、思い切り走り回っていた..
が、自由に走り回る姿を見ていると、嬉しくなって来る..

 勇気、大張り切り!


走り回るのに飽きたのか、草を嗅ぎまくり~好きな匂いでもしたかな?
野菜を食べていないから、ビタミン不足?そこの草を食べちゃ駄目だよ!

 匂うぞ~


ルーク君は、テニスボールに夢中..日陰に入ってずっとかじっていた。
テニスボールは、かじる物じゃなくて、投げて遊ぶ物だよ~

 ボールに夢中..


ルーク君と勇気は交わらず、別々の場所で別々のボールで遊んでいた。



read more...
2007/04/19 | 02:06
ドックランコメント:2トラックバック:0

Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
